dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏になった人としかセックスしたくない女子とやるにはどうすればいいですか?今度家に遊びに行きます。

A 回答 (5件)

頭の中身は 大丈夫ですか。


「彼氏になった人としかセックスしたくない女子」がいて、
あなたは「彼氏にはなりたくない」なら、ココで 聞くまでも無いでしょ。
あなたが諦めるか、その女の子の考え方を変えるか、
犯罪行為に及ぶか そのどれかでしょ。
    • good
    • 0

あなたが彼女だけを愛する彼氏になればいいです。

逆にそれ以外の方法はありませんので、彼氏になってその人だけを愛するのが嫌なのであれば諦めて会うことさえやめてください。そんなやましい気持ちで会うなんてその人に失礼なので。
    • good
    • 0

頑張って口説き落としなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに笑笑

お礼日時:2023/08/14 20:41

こんばんは。


答えが書いてあるじゃないですか。
>彼氏になった人としかセックスしたくない女子
→彼氏になれば良いのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏にはなりたくないです!

お礼日時:2023/08/14 20:41

それは犯罪計画の相談てことですが?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女友達とやるという意味です。合意ない限り手は出しません。

お礼日時:2023/08/14 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A