電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今まで風俗店いきはじめて何回ぐらいいきましたか?

A 回答 (3件)

月1回高級ソープ8万~10万に4年くらい行ってます。


学校や会社では見たことがないような美人の嬢が、何でも好きな事をさせてくれます。大勃起にヌチャヌチャと絡みつかれて1回で2~3発させてもらえます。
    • good
    • 0

130回いきました。



3000~4000円の手コキ風俗、2000~3000円3回転のピンサロなど格安風俗が多いです。失敗体験談もいっぱいありますが、良い思い出の方が多いです。

いつもよりお金を出して5000円3回転のピンサロに行ったとき、オカズにしたことがあった女友達(MEGUMIさん似)に似た女性が相手で滅茶苦茶興奮しました。

飛田新地で、20歳前後の若い普通にかわいい娘と、会って3~5分後に挿入したのも良い思い出です。10分はSEXできますが、あまりの興奮で1分たたずに射精しました笑

最高に気持ち良かったのは、3000円10分の手コキBOXで、すごく良い匂いの綺麗な女性(市井紗耶香さん似)に、顔を密着させながら、シコシコしてもらったときです。早漏なのでゆっくりやってほしいと言ったら、すごくソフトに触ってくれて、すごく快感なのにイカず、時間を告げるアラームが鳴ってしまいました。でも、そこからローションを塗って、本気の手コキで射精させてくれました。
    • good
    • 0

数え切れないくらい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A