dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は食い込んだお尻やTバック、うんちの盗撮などのビデオが好きです。
おすすめのサイトやAV、動画があれば教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 良いAVサイトがあれば教えていただけると幸いです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/15 16:27

A 回答 (4件)

おすすめ xvideos xhamster


pornhub
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3つもさいとをあげていただきありがとうざいます!

お礼日時:2023/08/15 20:13

No.1です。



> 良いAVサイトがあれば教えていただけると幸いです。
「良いAVサイト」と言うのは、法理違反のサイトだと思うので、
そのURL記載は、利用規則に反するので、出来ません。

その恥ずかしい言葉そのままで検索すれば、すぐに見つかるので、
ご自身で探してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/15 20:14

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろいwww
ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/15 16:30

AVサイトに行って、ご希望のジャンル名を入力すればよいです。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/15 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!