dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人です。
 今まで女性と全く縁がなく、遊んだりしてこなかったのですが、性欲は人一倍あったので学生の頃から毎日自慰行為ばかりしていました。
 ただ最近ようやく彼女ができ、童貞を捨てられる流れになったのですが、いざ本物の女性を相手にするとあまり勃たず、硬くなってもすぐに萎えてしまいました。つい最近行った風俗でも、相手が上手くても萎えてしまい、気まずい雰囲気を作ってしまいました。

 原因は2つ考えられて、1つは中学生の頃からやっていた太ももオナニーだと思います。正常なオナニーでもイケるのですが少し気持ち良さが足りないとおもい、ついついふとももでやりがちでした。ただいま今考えると半勃ちの射精になのでこれがなえる萎える一番の原因だと思います。
もう1つはav 二次元漫画の見過ぎです。刺激が強いのでそれに慣れてしまったのだと思います。
 そこでこれをなんとか改善するためにも刺激が少ないもので抜くように、そしてオナ禁をして矯正して行こうかと思っているのですが、どれくらいオナ禁の間隔を開ければ良いか、また同じような事例で改善できた経験があればぜひ教えて欲しいです。
普通の女性でも快感を感じられ、イケるようになりたいです!
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 補足です。薬はシアスマというものを飲んだことがあったのですがあまり効果がなく、全然最後までできませんでした。バイアグラやシアリスの方がやはりいいのでしょうか。

      補足日時:2023/08/15 17:12

A 回答 (4件)

いわゆるオナ禁をするよりは、女性器に近い感触で


十分に勃起し、射精まで至れるように、感覚を
取り戻していくことが重要だと思います。

特に、不十分な勃起で刺激したり、射精まで
するような方法は、一切やめましょう。
女性器の感触に比べて強すぎる刺激や、
圧迫するなどの刺激も、やめましょう。
    • good
    • 0

一切、オナニー禁止です。


そうすれば1ヵ月もしないうちに触られなくても射精するようになります。
生活に支障がないように、両手を後ろ手で縛っておきましょう。
    • good
    • 0

過去、思春期時代のオナニ―なんて関係無いと思う事。


それより貴方自身の性欲が有るか、又性欲が強いか否かの年齢です。

つまり基本はスケベ心が男の本心なんです。
勿論社会的【通常の理性心を】な状態は大人としての振舞・・

しかしSEX行為に至る時は一皮むけるくらいの欲望を出すのが男です!
クスリなんて効果は少ないと、認識した方が良いです。
若いのでしょう・・

後はAV動画を視てどうすれば女性が喜ぶかを参考にするのも良いでしょう。

ただし同じ様な行為をしても100%喜ぶ「快感」ものでは有りませんので。

エロ好き男になる事です。
    • good
    • 1

聞いたというなら


言った人に聞かなくてはいけませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています