アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早漏、エッチについて質問です。
私は早漏気味で、ピストンを長続きさせたいと考えてます。
数時間前とかにオナニーしてから挑むと確かに続くんですが、勃ちが若干悪くなります。
心理的にそう思い込んでタチが悪くなってるのでしょうか。本当は射精してから挑んだ方がタチは良くなるもんですか?

A 回答 (9件)

肉体的には若い方であれば問題となるほどのことではありません。

ただ、精神的には微妙な関係ありますので、今後の経験を踏んだ結果がどちらか多い方に収斂していくでしょう。

総じて歳とともに役立たない方向にあることだけは間違いないです。
    • good
    • 0

事前に抜いて立ちが悪くなる様なら、普段から刺激慣れして、少し感度を落とす。


しか有りません。これが一番いいんじゃないですかね。

オナニーの時皮オナではなく、ローションを使った捻る亀頭刺激を多く取り入れ、
締り刺激も普段より強め、逝きそうになったら止める、刺激、止めるの繰り返し。

あとは脳の興奮を出来るだけ抑える事。又は慣れる事ですね。

Hしてる時は、なるべく違う事を考えるしかないかもしれません。

チンコが刺激慣れして、脳も慣れて来れば、女性に尽くしながら幸せな時間が過ごせます。
    • good
    • 0

顔をブン曲げケツの穴やキンタマに集中し力を入れ


耐えろ。
    • good
    • 0

こんにちは。


>数時間前とかにオナニーしてから挑むと確かに続くんですが、勃ちが若干
 悪くなります。
→体力の問題だと思います。
 身体を鍛えて、スタミナを付ければ、2~3回戦は楽にこなせるように
 なります。
 若い頃の話(学生の頃)。
 水泳部でガンガン泳いでいたので、スタミナ抜群、徹夜のアルバイトで
 ガッツリ稼いでいました(デート代です)。
 彼女と会うと普通にデートして最後はラブホへ。
 1回戦が終わると、ゴムを取り替えて、すぐに2回戦目へ(萎えません
 でした)。2回戦が終わると、仲良くシャワーを浴びて、ベッドに戻って
 すぐに3回戦目を始めていました (^o^)
 1回目は速かったのですが、2回目、3回目になるほど時間が掛り、
 彼女も大満足、と言うかフラフラになって帰っていきました (^o^)
 少し立ちが悪いと感じたのは4回目からでしたが、彼女が3回で
 降参してしまうので、4回目をやることは殆どありませんでした。
    • good
    • 0

心理的なものは確かに大きいです。

しかし早漏は訓練で軽くなります。
https://tengahealthcare.com/column/1038/
    • good
    • 0

イッたからと言って必ずしも早漏とは言えず、無駄に


ピストンを重ねる事は悪意の遅漏とも言えるんですわ。
EDと早漏の原因は、共にメンタル的な要素ですわ。
大切な事は、契りに対して真の愛、愛の誠を以て事を
致す心構えがあるか否かと言う事ですわ。
義を見てせざるは勇無きなり、けど、貴男様の場合は
義以前に、実につまらない功労を急ぎ、契りの本質を
見失っているように見えますわ。

大切な事だからもう一度言わせて頂きますわ。
契りとは、好き連れの男女が真の愛を確かめる確認の
為の必然であり、なんぴとたりとも発射迄の所要時間
や悪戯に回数だけを競い合うゲームではないんですわ。
ホントですわ(涙)…
「早漏、エッチについて質問です。 私は早漏」の回答画像5
    • good
    • 1

しみけんいわく、メガネをかけてエッチすると早漏防止になるそうですよ

    • good
    • 1

明日の予定など違うことを考えながらするといいですよ。

    • good
    • 0

いや、精神的じゃなくて物理的?にだと思います。


一回抜いちゃったら勃ちが悪くなるのは普通にある。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています