dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳処女です。
彼氏に指入れる時、怖いのと、体に力が入ってしまい痛くて断念してしまいます。
あそこは十分に濡れていますし、ローションを使ってますができません。
そのため1人で指入れる練習をしようと思ってますが、入れる場所が分からないのと、ローションを使っても奥まで入れることができません。
どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

鏡を自分の股が見られる位置にセット、両足を開脚する、そして陰部


(小陰唇が左右に視られますからその陰唇部分を両指で開く)
会陰部の先にクリトリス、少し下に尿道口「小さい穴」
その下に膣口が見えます。

そして肛門が見えます、これが基本女性器の形です。

指にローションを付け尿道口と肛門の間を手探り、或いは鏡で見れば膣口は分る筈です。

そこに少しずつ指をゆっくり入れれば第一段階は完了。
その後は、指を前後に動かせている中で、脳に変な快感が来れば徐々に
気持良い普段では得た事の無い気持ち良さを脳が得れば第二段階は完了

これを繰り返す事でやがては絶頂感・・つまり
【イクゥー、気持ちいいわぁ~】と女子から、女性に格上げ、喜びを知るのですね。

全て馴れから始まるのです。
    • good
    • 0

場所は鏡で観察すれば分かりますが、指一本が入らないのでは問題です。


処女膜強靭症の可能性がありますので、医療機関の受診をお勧めします。
    • good
    • 0

息吐きながらリラックス


タンポン使った事ありますか?
入れ方はあれと同じです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています