プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のことが大好きなのですが、Hの時にフェラの時間が長すぎて苦痛です。本当に嫌なところと言ったらそれだけなのですが、フェラしたくないと言って嫌われたくないです。どうしたら良いと思いますか?

A 回答 (9件)

SEX行為はフェラだけでは有りませんよ!


視て興奮!
聴いて興奮!
臭いを嗅いで興奮!

SEXのシュチュエ-ションは色々と一杯ある事をもっと知らないとアウトです。

SEXはそんな単純な物では無いという事。
男も女もSEXの目的は快感なんですからもっと学習が必要です。
    • good
    • 0

申し訳ないですが上手でないからと思います。

もっと研究すべきと思います。
時間が長いと顎がだるくなってきますから ピストンを多くすればいい!
それでもダメならイラマに切り替えて楽をする!フェラよりもイラマの方が
快感が大!だから
    • good
    • 0

・手をメインにする



・道具使いたい!と言って道具メインにシフトする
    • good
    • 0

あなたが出来る時間でいいんじゃない?


あと、ソフトクリームみたいに舐める時間を多く使いましょ。
陰茎はハーモニカみたいにね。縦舐めで舌左右もいいかな?
陰嚢も舐めましょうね。他のも少し混ぜればいいんじゃない?

出る迄って考えないでもいいんじゃないかな?
早漏じゃ無い人は出ないよ。
そこ拘ったら、一つの体位で、一回逝きさせてもらわないとね。
男の人だって途中で切り上げて変えるでしょ?それと同じって考えましょ。
    • good
    • 0

私もすぐ疲れちゃいます


なので手を使いながら先端を舐める的な感じな顎が痛くならないようバレないよう楽してます
    • good
    • 1

フェラが疲れるまでは誠心誠意やってあげてあとは適当にしましょう。

    • good
    • 0

フェラって顎とか疲れますよね〜( ; ; )


フェラは何分までとか決めたりしてみたらどうですか?苦痛になってきたら可愛く、「疲れちゃった♡」って言えば大丈夫だと思います笑笑
    • good
    • 1

嫌なことは嫌とはっきり言わないと、後々引けなくなって余計に言えなくなりますよ。


理解してくれない彼氏なら別れた方がいいですし
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
どうするかはあなた次第だと思いますよ。
恋愛で肝心なのは相手の気持ちではなくてあなたの気持ちだと思います。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています