dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーとセックスは別物がほんとに理解できません。
よく聞くのはオナニーは性欲の捌け口、セックスはお互いが愛し合うためのものって言いますが、じゃあコスプレセックスや言葉責めSMセックス、手を縛ったりするセックスって愛し合うセックスではなくて性欲の捌け口のセックスじゃないですか?
しかもそう言ったらセックスで性欲ははけれないのでしょうか?
そんなことなくないですか?普通にセックスで性欲って捌けることできるし愛し合うだけがセックスではないと思うのですが…
しかもじゃあ気になる子とかと彼女とセックスがしたいけどできないからオナニーするとかも結局は女とセックスがしたいけど会えないからオナニーってことなのでこれも捌け口としてのセックスができないから捌け口であるオナニーで出すってことになりません?

セックスは性欲の捌け口にならないのでしょうか?

A 回答 (6件)

NO5回答の補足・・・



彼女が2回SEXしたい前提と理由は何でしょうね?
もし1回のSEX行為での満足感と絶頂感が得られないのは、彼のプレ-が彼女に対して満足感を与えていない(彼だけが射精して満足感を得るSEX)
のであれば当然ながら彼が駄目です。
SEXは互いが100%以上の満足感【心の満足、身体の満足】を得れば充分であるかと・・・

それとも快感を得た上にもう1回したい欲求は何??
性欲が強すぎる??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんていうか、彼が一回しかセックスもオナニーもしないのならそれでいいのですが、彼がオナニーをするから嫌になるんです。
だって逆に聞きますが、女は快感得てもイクかどうかは別じゃないですか?男は出してるんだから快感を得てるはず。それなのに帰宅してから何故オナニーをするのでしょう?
満足したセックスをしても彼が帰ってオナニーするならそれは正直満足なセックスができたとは思えません。
私からしたら何故セックスでイッたのにまた帰ってからオナニーしたい欲求は何?って感じです。

お礼日時:2023/08/19 22:07

オナニ―は脳機能と生殖機能の活性化の簡単な捌け口手段



SEXは心の満足感が優先され、やがて双方の感性が満たされる。

但し金銭でのSEXは含まれないという事
「心が無く、唯のビジネス感覚」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女が二回セックスがしたい前提でセックスが二回できる男とセックスは2回できないけどセックス後にオナニーはする理由ってなんでしょうか?
何故2回目は彼女の手や彼女の膣や口ではできないししたいともならないのに自分一人になったとき自分の手ではしたくなるんでしょうか?

お礼日時:2023/08/19 09:36

神様は種が絶えることのないよう男が女体を見ると、とりわけ性器をみると勃起するようにお創りになったんですね。

勃起すると膣に挿入したいと強く思うんです。挿入すればヌメヌメに包まれとても快感でその快感が頂点にたっすると不随意筋の力で勝手に射精が起こり、肉体最高の快楽を味わえます。一方、女も長く太くそして硬く勃起した男根を膣内に出し入れされるととてつもない快感を味わうことになるんです。ですから大人になると男も女も性交というのは気持ちいいから何とかして性交しようということが人生の大きな目的になるようにできているんです。
    • good
    • 0

>セックスはお互いが愛し合うためのもの


とは限らんでしょう、その前提がそもそも間違いです、愛なんかなくてもセックスは出来ますから
男に限ればオナニーでもセックスでも、射精ができればそれ相応の欲求は満たされます、セックスの方がより複雑ですし、コミュニケーションも必要だから、ある意味では面倒でもありますけどね

ちなみに、セックスの中には、相手が乱れているのを見るだけで満足しちゃう世界線もあったりしますから、射精行為でまとめちゃうような、そんな一元的なものじゃなかったりもします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぶっちゃけセックスよりオナニーの方が気持ちいいのでしょうか?

お礼日時:2023/08/19 09:38

>よく聞くのはオナニーは性欲の捌け口、セックスはお互いが愛し合うためのものって言いますが


↑誰が言ったか知らないがこれがまずちょっと違うと思う。

>愛し合うだけがセックスではないと思うのですが…
↑だからこそこれはそうだと思います。


例えるなら、
お腹空いたな~、でスーパー言って材料買ってきて、切って炒めて煮て、手間暇かけて料理作って食べるのがセックス。
お腹空いたな~、でレンジでチンして食べられるレトルトや冷凍食品でいいや、ってのがオナニー。

セックスなら相手があることだから気遣いややらなんやら自分勝手にするだけって訳にもいかないし、相手の都合もあるからその分時間と労力をかけなくちゃいけないけれど、
オナニーはそういうの要らないからいくらでも自分の好きなようササッと終わらせても何の問題も無い気楽さがある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだかそういう回答の中で思うのですが、つまりセックスは面倒というわけじゃないですか?
てことはぶっちゃけた話し男はセックスよりオナニーの方が気持ちいいしオナニーの方が好きなんですか?
面倒だとしてもセックスの方が気持ちいいのなら料理するよりは絶対に面倒くさくないのでやると思うのですよ…

お礼日時:2023/08/19 09:40

ロンリープレイなのに口という謎概念、お互い愛し合うためのものというどこから来たの概念。


前提が誤解しています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています