限定しりとり

精子をあまり飛ばずに出す方法はありますか?


自分は彼氏がいるのですが毎回すごい量の精子で後かだずけがものすごく大変です汗自分はとても大変なので1回でおしまいにしてしまいます。(ちなみにセックスは、したことはありません。手こきです。)ですがもっと彼を喜ばせてあげたいのですがあの後片付けを考えるとどうしてもしてあげる気が失せてしまって( ; ; )どうしたらあまり飛び散らずに出せますか?前にイキそうになったらティッシュで覆う方法を試し、成功したのですが、彼氏的にはティッシュで抑える分イッてるときに手でして貰えないのでちょっと……と言っていました。口に出すのは自分ドロドロしたものが苦手で、1回吐きかけた経験もあるのですごくさけたいです。我がままな、質問でごめんなさい( ; ; )どうすればよろしいでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

する頻度が頻繁・こまめになると薄まります。


逆に何日か溜めているといっぱい出ます。
もしかしたら1回では満足できてなくて溜まってしまい、次回はいっぱい出ちゃうのかもしれないです。
    • good
    • 0

自分もSEX以上に手でしてもらうのが好きで、以前の彼女によくしてもらっていました。



・ティッシュで覆う→彼の快感が減る
・口に出す→彼女さんが苦手

というの、よくわかります。自分の場合は精液フェチでもあるので、彼女の手コキでイクとき、彼女のおっぱいに飛ばしていました。自分もすごい量の精液を出していたので、毎回、彼女のおっぱいがドロドロで、ティッシュで処理するのも大変でした。

家族がいない状況だったら、精液をおっぱいに出してもらって、そのままシャワーを浴びにいくと楽です。あと、浴室で手コキして壁や彼女さんのおっぱいに出すのもいいと思います。

それが難しい場合は、射精直前にコンドームかオナホールを装着するのがいいと思います。飛ぶのを心配せず、ドピュってできます!
    • good
    • 0

ゴム付けると気持ち良さが半減するんです。


なので、いっしょにお風呂に入って洗い場で
いじりっこするのが一番いいです。
大量にでるとういうことは、あなたの手コキが
とても上手ということです。ゴムをつけると、
あなたの手の感触が失われてしまいます。
    • good
    • 1

右手でしごきながら、左手で受け止める のが最も手軽です。


左手は亀頭から5cmくらい離して、手の平を軽く包むようにします。
これなら、あまり飛び散りません。
そうですね、毎日3回くらいは出してあげましょう。
彼、きっと大喜びします。
    • good
    • 0

口の中は女性によっては嫌でしょうね。


自分だって、精液を口の中にはいれたくないもの。

お口でする時、初めからスキンじゃ辛いかも知れませんね。

フェラしたりして出そうになったら、被せましょうか?

その時、中にローションを精液溜まりくらい入れて、被せてください。
スキン被せたら、溜まりを潰し、ローションを亀頭から少し下まで行き渡らせ、
その後、ひねるように亀頭刺激したり、ストロークしたりして出してあげましょう。
    • good
    • 0

ゴムつけてやれば

    • good
    • 0

手で覆い、後で手を拭くかな。

ティッシュよりは身近に受け止めてる感あるし、いってる間、もう片方の手で、あれの頭を刺激できます。
    • good
    • 0

キンタマ取っちまいな。

そうすりゃ【精子】は出ないぜ。

(`・ω・´) まあ、精液は出るんだけどね。

・・・【 本 題 】・・・

とりあえずコンドームを被せてシコれ。
それで解決だ。


・・・余談・・・

「精子」と「精液」は似てるけど違うからね。
「精液」は前立腺から分泌された「前立腺液」と精嚢から分泌された「精嚢液」と精巣で作られた「精子」が混ざった体液です。
    • good
    • 0

そんなグロイ物 口に入れられるかぁーっと、パァパーンと張り倒すだよ、まったくもおーっ、たわけ物がとね

    • good
    • 0

中田氏

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています