性格いい人が優勝

何だかしんどいなとか何もしてないけど体がだるくてセックスをしたい気持ちにならないみたいな時ってありますか?
毎日6時間睡眠だと身体がしんどいですか?

A 回答 (2件)

前の質問から合わせると・・・

彼そんなに疲れてます?大変だぁ。
体調悪い系、怠いだと・・・難しいかなぁ・・・

健康で特別重労働でなきゃ体が慣れて来るかも。
私も新聞輸送してた事が有ります。朝夕有るので常に睡眠不足でした。
老化して来ると睡眠は常に中途半端ですからね。それでも死にゃぁしません。
寿命に影響するかは判りませんがね。

意外に性欲って、徹夜した時とかギンギンになりやすいんです。
命の危機になる程、種を残そうと本能が!ってやつですね。

私も実際に、鼠で見た事があります。釣りが趣味で、釣り餌を物置に保管。
それを食ってた鼠を捕まえ、ワンカップに入れて、もう来るなよと・・・
床にコンコンと・・・たんび鼠は驚いていましたが、エノキが出て来たんです。
カラダのわりには大きかったなぁ。その後、もう来るなよと開放。

人間が疲れて勃起した時は、挿れたまま寝てしまう事も有るようです。
知人女性が、気持ち良くなって来たら寝息が聞こえたとブンブンに怒ってました。

まぁ、男の願望で挿れたまま寝てみたいってのも人により有りますからね。
H出来ないような幼児に性欲抱くオスもいます。犯罪は問題外ですが。

性欲・欲望は個人々で様々です・・・
Hした後、自己処理したいってのも人によりけりで、有るのかなぁ・・・
    • 0

あなた女?男?

• 0