dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

31歳男性です。
お尻の穴に挿れたペニスを洗わずにそのままま◯こに挿れたらどうなりますか?

A 回答 (4件)

生ちんぽなら男女とも泌尿器科行きでしょう。

ゴムを付けてたら男はセーフかも。
    • good
    • 1

女性は当然 男性も尿道炎の可能性があり場合によっては大変痛い思いをしなければならない可能性があります

    • good
    • 1

大腸菌塗った棒を入れるって事。

増殖すると思わない?

高校生の自由研究?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰が高校生じゃ。
俺は立派なアダルトだぞ?31だぞ?

お礼日時:2023/08/22 11:51

大腸菌などの感染症になり、


膣内に炎症が起こる可能性が
あります。
ご自分で膣洗浄出来なければ、
婦人科に行きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!