dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他に面白い、熱中できることがあれば、ぶっちゃけセックスやオナニーなんて、どうでもいいですか?
どうですか?どう思いますか?
何か問題ですか?何も問題無いね。
(´・ω・`) ?

A 回答 (5件)

神様は種の保存のため、一定のサイクルで男が射精したくなるようにお創りになりました。

だから溜まってくると女とやりたい、射精したいという欲望が最優先となりほかのことに熱中などできません。気持ちよく吐き出して初めて冷静になれるのですよ。そうでなければ、あーあーやりてえなあ、やらしてくれる女がみつからないなー。しょうがない、ソープに行くかというのが日常でしょうね。
    • good
    • 1

はい!そうです!どうでも良くなります!自分の職場にサイコパスな撮り鉄がいるんねすが、以前同僚の女性にもうattackされたけど!け

んもほろろに、付き合って直ぐに別れたそうです?大好きな事があって趣味などに没頭してる人には女なんて二の次って事が言えるかと?
    • good
    • 0

それは全く別問題です


基本的な欲望なのでエロい事考えんでも
溜まると自然にムラムラしてきますので
    • good
    • 0

熱中できること、が犯罪や迷惑行為、麻薬などでないのなら、何も問題ないです。



セックスは子供を遺すための行為なので、子供要らないなら一生しなくていいです。
オナニーはさらにさらにする価値のない無用の行為です。

他の熱中できることをして楽しく過ごしてください。
    • good
    • 0

実際、どうでもいい。


女めんどくさいし、
趣味に没頭してるのが好き。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!