アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性の悩みについてお伺いしたいことがあります。
成人女性です。
私には男性経験が無いので、男心が分かりません。
一番身近な男性である男友達が
男も女もセックスの事しか考えてないと豪語しており
私をホテルに行かないか、と誘います。
ちなみに彼も童貞です。
性行為を経験すれば人が変わったように丸くなると
何かで読んだ記憶があるのですが
彼も本当に大切な人とセックスをしたら人が変わるのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

わたしゃ、Hしたら彼は益々SEXばっかりの性獣に変わると思う。



下手すりゃ、ズボン とんがらせてテント張って歩く事多くなるんじゃない?

あっちの女、こっちの女と、フラフラしそう。
丸くはならない感じだねぇ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今でも、下ネタおじさんなのに経験したら
パワーアップしちゃいますね。

お礼日時:2023/08/29 12:10

NO12の補足


もう一つは、やはり思っていたのとは違う、と感じた時、心は
「さようなら」にと云う台詞が出る筈です。
    • good
    • 1

結論から言えば、二通りの気持ちになると思います。



それは出会って付合い始めて、幾分か心が通い始めた中での会話の中にSEX
を・・・

となるのが一般的ですね。
そしてお互いに意思疎通が取れ、いざプレ-ル-ムへ
中味あえて言う必要も無いでしょうから、結果がどうであったかが問われるでしょうね。

良い悪いは別で、今後あなた達の気持ちと心が同じ方向に向かうので有れば
互いにプラス思考です。
いや、一寸違ったかな?と思えば発展には伴わないです。

つまり、SEX中に於いて、彼と貴女との心が互いに通じ合えば優しくなるのは当然でしょ。
    • good
    • 1

性体験があれば相手の気持ちがわかるなんてことはない。


性別に限らず、相手の本心なんて聞く以外ではわからないのが普通。

彼がどうすれば変わるかなんて誰にもわかりませんよ。
何がきっかけで変わるかもわかりませんし、そもそも変わらない可能性だってある。

あなたとしては友人として変わって欲しいと思っているんでしょうかね。
男心とか女心というのはあるにせよ、性別で考え方が決まっているわけじゃないので、あなたが彼の考え方に問題があると思うなら、自分の考え方としてその通りに伝えればいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一意見として、その話題は不快に感じるから話したくないってもう一度伝えます。

お礼日時:2023/08/23 14:10

男性はあまり変わらないかも?でも 女性は変わるでしょう


顔も体も心も!でも したらいいとは思いませんね いい人と経験してくださいね
    • good
    • 1

>男も女もセックスの事しか考えてないと豪語しており



それが事実なら、人類はここまで発展していませんよ!
知能が高く感性や感情が優れているから、芸術まで手に入れたのです。

>彼も本当に大切な人とセックスをしたら人が変わるのでしょうか?

本当に大切な人を見つけられるかがカギですけどね・・・!?
セックスの事しか考えていない男に見つけられるのか、甚だ疑問です。

人(女も男も)は、大体3歳ぐらいまでの間に人格が備わり。成人する頃には、ほぼ出来上がってしまいます。

性体験を重ねれば異性に接する態度が上手になる人もいますが、粗野な奴は一生涯、自分勝手なセックスをします。
    • good
    • 1

女性は変わります。

自分本位の部分が削られるようになり、鷹揚に物事を観られる傾向にあります。それが、性行為を経験すると人が変わったように丸くなる。と、言う意味です。

但し、性行為の経験と言っても多くの男性との経験よりも、特定の男性との経験の方が、女性にとって、はるかに良い効果をもたらします。不特定多数の男性との経験は自分を見失う結果になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、やはり誰彼構わず経験するのは良くないですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/23 12:05

しかし


男女ともセックスのことしか考えていないと
豪語するという男性は
いかがなもんでしょう

男性としては
珍しいですね

童貞ということらしいですが
もう誰でもいいやと
必死なのでしょう

自分の思考で
あなたのことを考えているのでしょうから
あなたのことは
考えていませんね

なんだか
後悔するのが
目に見えますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごくごく一部ですよね、こんな人は。安心しました。

お礼日時:2023/08/23 12:04

>性行為を経験すれば人が変わったように丸くなると


何かで読んだ記憶があるのですが
彼も本当に大切な人とセックスをしたら人が変わるのでしょうか?

ただ単に、興味があるだけで、貴女を大事に思っている訳じゃなさそうですよね?

やり逃げされた後で、妊娠しても、責任をとってくれなさそうですね。

SEXは、この人となら、一緒になりたいとか、この人の子供を産みたいと思えるのなら、やっても良いと思います。
そこまで、真剣に思えるか?
相手も、貴女を大事に思っているのなら、気軽に声は掛けてこないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃる通り
女には妊娠のリスクがあるので、より慎重になります。
周りに遅れたくないから焦って声をかけてきたんだと思います。
誰でもいいなら嫌がる女(私)じゃなくて
お金を払ってプロにお願いした方がいいと思うんですが。

お礼日時:2023/08/23 11:57

変わらないと思います。



男も女もセックスの事しか考えてない>そんな事があるわけないぃー(笑)
それが真実ならば世の中大変な事になっちゃってます。
少子化問題もなくなるんだろうなー。

そればかり何時も考えているのは、今のその彼だけだと思います。

童貞で未経験なのに、性行為を経験すれば人が変わったように丸くなると言い切って何故分かるのか不思議ですね。

あなたと体験したくて必死みたい

彼と経験する気持ちがないなら騙されないで下さいね。

男性経験があってもなくても、男性心理の理解は、何ら変わりませんから大丈夫、安心して下さいね (^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、
みんながみんな営みして家族を増やせば少子化問題解決!
こういうのは10代の思春期特有だと思ってましたが
成人済みでも表に出してアピールする人居るんですね。

お礼日時:2023/08/23 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています