アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜職をしており激安店勤務です。

それでスタイルが表記と違うなどでチェンジされました。

ぽちゃ店だったらあまりないのですがスタンダード店だったので。

ただ60分1万円で文句言うのってどうなんですか。。。?

こちらもニコニコしていいですよ!と言ったのでお客様も申し訳なさそうにしてくれました。

本当に悔しいです。。

アドバイスおねがいします。

A 回答 (2件)

いくら安くても写真と違いすぎるとかサイズが思いっきりウソとかはお客さんとしては困ります。

客側に安いからしょうがないと諦めていたとしてもブスやデブを選ぶにも好みがあります。
このデブはアリだけどこのデブはナシみたいなものはあります。
あなただって自分が選ぶ側になって今回の事に当てはめてみたら客の気持ちが分かると思います。
    • 1

こんにちは。

お金の話であれば60分1万円を安いと考えるか、考えないか、という
話なんでしょうけども、ぶっちゃけ、今件の発生原因は「スタイル表記
に問題があった」という話だと思うんですよ。

誰が悪かったんでしょう。
・スタイル表記は適切だった/あるいはお客さんの高望みだったという、
 お客さんの言いがかり/無理な要望ですかね?
・スタイル表記を書いたボーイさんか、姫当人ってケースもあるかもし
 れませんね、とにかく書いた人間が盛っちゃったんでしょうかね?
・コメントなんて信じる人間に問題があるんだ、10年前の写真をその
 まま使っている店もある、業界常識考えろ、という話でしょうかね?
・スタイル管理が残念だった姫当人でしょうかね?

それを考えてみてはいかがでしょうか。
結果、お客に文句言うのが妥当と考えるのか、あるいはボーイさんや経
営者さん勘弁してよと愚痴るか、あるいは我慢せざるを得ないのか(文
句言ったら逆に叩かれかねない)、という話だと思うんですよ。
    • 1