dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早漏に悩んでいます挿入してから1分程度で射精が我慢できなくなってしまいます。早漏とedは併発することが多いということですが自分の場合はまだ若く(20代前半)ほんのちょっとしたことですぐにフルボッキしてしまうほど勃起力はあります。ただ包茎で亀頭に触れるとちょっと痛い、ローションなどで擦るとくすぐったくて腰が抜けそうになると言った感じで個人的にはこれが原因かなと思うのですがどうなんでしょうか?

A 回答 (7件)

刺激慣れがとても大事なのですが・・・・



目から入る、視覚刺激、チンコの陰茎刺激、亀頭刺激に強くなりましょう。

視覚刺激は、AV見て慣れるしかないのかなぁ・・・

チンコの刺激は、手でやるか、オナホでやるか?

オナホでやるなら、手と違って握力で変えられません、なるべく高刺激の物を。

陰茎刺激は締り刺激で、足りなければマジックバンドや、輪ゴム掛けて強く。

亀頭刺激は、そのホールや手を使いグリグリ捻るように亀頭を刺激して、
射精したいところを我慢して耐えましょう。

私は、お風呂で亀頭を硬めのナイロンタオルやブラシで洗っていました。
気付いた時には遅漏でした。まぁ、脊椎損傷も原因有るのかも・・・
これも合わせてすれば、かなりいい筈です。

余りの遅漏は嫌われますので、お相手と良いバランスまでで止めてしてください。
私の様に5時間遅漏では殆んど発射しないままで終わります。

これが原因し、一時私もフニャになりかけました。
彼女に自分で出してね。と言われ、出した後は硬さが復活したんです。
しかも、改札で顔見たら勃起。
やはりジジイになったら射精する事自体、とても大事な事のようです。
歳をとっても元気に おっ起ちますように!!
    • good
    • 1

こんにちは。


>挿入してから1分程度で射精が我慢できなくなってしまいます。
→2回目、3回目が出来れば、全く問題ありません。
 私の若い頃の話。
 彼女とデートすると最後はラブホへ。
 彼女の裸を見た瞬間に勃起、すぐにH開始。
 しかし、挿入後1,2分でドッカン (-_-;)
 でも、ゴムを取り替えて再挿入(2~3分で復活しました)
 今度は彼女と一緒に昇天。
 仲良くシャワーへ。
 シャワーを出ると3回戦。
 いつも、デートでは3回戦がお決まりでした。
 3回頑張れば、彼女も充分満足しますから、何の問題もありませんで
 した。

>早漏とedは併発することが多い
→聞いたことがありません。
 貴君のように若くて勃起力のある方はEDなんかにならないと思います。
 (私が中折れで悩んだのは50代になってからです)
    • good
    • 0

剥かないとダメです、痛いのは最初の三日ぐらいだけです。


剥いたらカリが一気に高くなりいい形になりますよ、年取ってから剥いてもカリは成長しないと思います。20代前半ぐらいまで。
    • good
    • 1

早漏の方用に「トノス」という薬がありますので、一度お試しください。


第一類医薬品ですので、薬剤師のいる薬局でお求めください。

https://daito-p.co.jp/brand/tonos/
    • good
    • 0

早漏ですぐにイッてしまっても、


20代前半ならばすぐに回復するはずです。
二発目で頑張れば、何の問題もありません。
    • good
    • 1

刺激に対する慣れの問題です。



おっしゃるように、いまは刺激に対して慣れていないので敏感であり、その結果早漏になりがちですが、経験を重ねて、刺激に対して慣れが出てくれば、早漏も治ります。

放っておけばいずれ治るものなので、あまり気にしなくていいです。

たくさんセックスして、オナニーもやりましょう。
    • good
    • 0

はいその通りです。


これは経験と訓練しかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています