dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中二で真性包茎はやばいですか?

A 回答 (6件)

真性包茎はかなりやばいですよ、包茎はペニスの中に白いカスが溜まるから匂いも強烈です、毎日お風呂に入ってペニスにボディーソーブを付けてペニスの皮を上下しながらペニスの皮を剥く練習をした方いいと思いますよ。

    • good
    • 0

逆に包皮を剥くチャレンジは行った?


もしまだ1度もしていないなら、包皮の中に石鹸等で滑り良くする、そして手で皮を腹部に向けて優しく引く練習を。

つまり皮を伸ばす練習を薦めます、痛みを感じればそこで辞める、
これの繰り返しで剥ける可能性も有ります
但し日数は掛かると思います、やってみる事です。
    • good
    • 0

やばいくないですわ。


人生は未だ未だこれから、当面は日々12回の自慰を続ける事が
唯一の解決策ですわ。
自慰禁と言う暴論は根も葉もない騙り、聞く耳を持つ必要はござ
いませんわ。
ホントですわ!!
「中二で真性包茎はやばいですか?」の回答画像5
    • good
    • 1

思い切りヤバイ!


皮と亀頭の間に恥垢(俗に言うチンカス)が溜まり、悪臭を放ち、亀頭の成長も阻害されるし早漏にも成る。
将来、異性との行為の時に、「アナタの、小さいし、臭いし、イヤ!!」
って拒否されかねない。
もし、受け入れられても、「え!、もうイッちゃったの?!。私、もっと燃えたかったのに!!」って、振られかねない。
保険適応治療に成るから、早く泌尿器科等へ行き、亀頭に被っている余分な皮の切除を推奨。
早いほうが良い。
    • good
    • 1

真性なら保険適用されて手術代が安くすむらしい。


 よく広告が出してる美容整形外科では2~30万は取られるので、日赤とか済生会などのでかい病院へ行きませう。
    • good
    • 0

早く治療したほうが亀頭が成長するよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A