dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変な話。ネットでお付き合いをさせて頂いている彼とおな電?をするのですが気持ちいいのに喘ぎ声に集中してしまって1回もイけたことがありません。一人の時はいけます。
会ってそういうことをするとなった時も演技でやるしかないのかなと不安です。
彼氏には演技の事を伝えてないです。悲しませちゃいそうなので。
どうしたらおな電でいけるようになりますか?

質問者からの補足コメント

  • あと本番でいく演技をしたらバレますか?

      補足日時:2023/08/26 19:20

A 回答 (3件)

そもそもイク必要が無いw

    • good
    • 0

男性は視覚聴覚などで興奮し射精できますが、女性は触覚が占める割合が大きいです。


だから通話や映像では男性よりいきにくいのは当然です。

それと、男性のイクは物理的でたまっている精液が出ればイク、です。
女性は精神的興奮によって体が反応しなければイケないので、男性よりいきにくいです。

メカニズム的に男性の方がはるかにイキやすいのです。
だから、オナ電で女性が行こうとする方が無理があると考えてください。
彼に申し訳ない、などと考える必要ないです。
むしろ、オナ電は彼のためにやってあげている、自分もイケたらラッキーくらいに考えていいです。
    • good
    • 3

おな電されているんですか?!電話の声だけですか?それとも、LINEでのビデオ通話でお互いの身体を見せあってされているのですか?!LINEビデオなら、お互いの身体を見せあいながら、いける言葉を掛け合いすれば、興奮していけると思いますが。

彼にお願いして局部の様子を見せてもらいながらおなできますね。羨ましいです。空想力と彼からの卑猥な言葉を聞いて指を挿入したりこすったりすれば、いけそうですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています