dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスの体位で駅弁て女性は気持ちいいんでしょうか?
それともエロい体位で興奮するんでしょうか?

A 回答 (3件)

対位のなまえはわからないけど、騎乗位してたら彼が体を起こして私の腰に手を当てて引き寄せてきます。

感度はグッと上がり、大きな波が寄せてくる感じ。でも、最後までイクということはないけど、目が回っていくようになります。フィニッシュはバックが好きなので、入れたまま体を回転されてしまい、あらわな姿になっているんでしょうね。ちょっと恥ずかしいです。
    • good
    • 0

こんばんは。


>それともエロい体位で興奮するんでしょうか?
→はい、めったに出来ない体位ですから、興奮します。
>駅弁て女性は気持ちいいんでしょうか?
→それなりに快感はあります。
 しかし、イクことは無いでしょう。
 女性がイク時には平衡感覚がなくなります。
 安定した状態でないと、落ちてしまいます。
 なので、極めて不安定な駅弁では、イクことはできません。
    • good
    • 0

エロい体位かと?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています