電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女です。高確率で前戯でイッてしまうので挿入前に男で言う賢者タイムのようなものが来て結構きついです。対処法ありますか?

A 回答 (6件)

こんばんは。


>男で言う賢者タイムのようなものが来て結構きついです。
→女もイッタあとは、少々の休憩が必要な様です。
 しかし、精子を出す訳ではなく、感覚が麻痺するだけです。
 よって、感覚が戻る数分間だけ休憩すれば、再度性交が可能です。
 慣れれば数分、慣れていない女性でも15分もすれば回復します。
 ちょっと休んでから再度彼氏に愛撫してモラいましょう。
 連続で昇り詰めることが出来るようになるかも (^o^)
    • good
    • 1

女がイッてしまうというのが判りません。


自分で手マンで遅漏訓練するしかないね。
最低5~10分位持たせましょう。
もっと楽しまないと、せっかく性器があるのに
もっと活用しましょう。
    • good
    • 0

前儀で逝くとありますが、なにで逝くのかが書いてありません。



手マン、デンマ、バイブ等の即逝きの物は、私が思うに、
足ピンオナニー的に強刺激過ぎて、適度の逝きを感じられるか心配になります。

クンニのような優しい逝きでさえも、逝き慣れてくると賢者タイムさえなくなり、
続けて逝けるようになり、楽しむ時間が多くなり、少しづつ逝きまでの時間を要すようになります。

剥いてすぐのチンコが刺激慣れして、次第に遅漏方向になって行くように
変化していくのではないでしょうか。膣内さえ同じ傾向があり、結果最後には、
とげとげスキンやサックまで存在するのではないかと思うんです。

早く逝けるからと、高刺激の器具でしていたらどうなるのでしょうか?
私のモノのように逝きにくい性器が出来上がる気がしてなりません。
女性の遅漏ですかね?

あまりにも強い刺激は、どうかと思います。
適度な刺激で楽しみましょう。

正しい前儀であるなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めのうちはなるべく、優しい刺激で何度も逝くことが大事な気がします。
賢者タイムは女性でも起ります。
慣れたらもっと楽しめます。

その快感を脳記憶として何度も何度も刻み込む事が大事なようです。
    • good
    • 0

何がきついのかサッパリ分かりません?


日常生活に支障でも来しているのですか!
何が問題なのか具体的な記述をお願いします。

女性の体は性行為で、必ずしもイクようには出来ていません。
世の中の約1/3に女性はセックスでイクことが出来ていません。
それに比べたら、貴女は幸せですよ。
    • good
    • 0

気にすることはありません。

何回でもいけばよいです。
    • good
    • 0

前義を省いてもらう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています