dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分のアソコの大きさについての質問です。

長さ 15.5cm
亀頭直径 4.5cm
カリ高 0.5cm

竿に関しては、
正面での計測 太さ4.5cm
側面での計測 太さ5.0cm
でした。

自分のアソコは大きい方なのでしょうか?
幾分、他人のアソコを見たことがなく、
お恥ずかしながら未経験なもので

A 回答 (10件)

立派ですねえ。

ところで、何歳?何年生?
    • good
    • 0

計測方法は個人差があります。


個人的には、やや太いと思いますが、長くないと思います。
性格に知るにはコンドームを買えばわかります。

例えば、コンドームパッケージに馬クラス、マンモスクラスの
イラストがあるとします。

そしてマンモスクラスのコンドームが装着時
痛いと思うほど締め付けを感じるなら
本当に大きいと思います。

ちなみに、私はお馬さんのイラスト ビッグホースを装着時
ゴムの締め付けが痛いですがマンモスクラスのコンドームを装着すると
多少の緩みを感じます。

しかし大半の女性は「痛い」「裂けた」「切れた」という女性がメチャメチャ多いです。
大きすぎると女性によりセックス時、体位の制限まであります。

メリットはポルチオでイキやすい女性には好まれる感じと思います。

やがて、あなた様が本当に好きな女性から
「痛いからしたくない」と言われれば、私の言葉が
痛感すると思います。
    • good
    • 0

デカチンか、普通チンかは別として、


公衆浴場へ行けば他人のちんぽを観察できます。

視て目に焼き付け、比較すれば凡そ判るでしょう。

尚、もっとデカチン希望するなら毎日オナニ-する事。
つまり癖を付ける事でチン細胞が成熟するのです。
「但し限度は有ります」ので・・
    • good
    • 0

十分、大きいですよ。


そして太いです。

女の子が痛がらないことを祈ります。
    • good
    • 1

カリが低いのが気になります、画像をアップロードして頂ければもっと正確な回答が出来ます。

    • good
    • 0

貴男自身脂肪が少ないほうで、お相手が身長160㎝程度なら十分なサイズかと。


男のように女性にも個人差があります。

小さい方では、奥に当たり過ぎてしまいます。
私は、同じ長さ、太さはほんの少し細いです。

女性は興奮してくると、膣が浅くなります。
その時は、いい気になって突き過ぎると、女性は痛くなってしまいます。
奥を当てる経験が少ない人も同じです。

私は性交時間が長いので、相手が興奮して浅くなることが多く、痛みで中断することが多く、深さを調整しながらしています。

出来る事ならバックや松葉崩しなどしたいのですが彼女が怖がります。
相手の女性があまり興奮しなければ、強く当たることはないかもしれませんが、
それでは女性も快感にならないし、締まりも出てきません。

女性器は、興奮して来ると第二関節の深さで指先端に膣奥が当たるという事を、
頭に入れてください。
この長さで当たります。松葉崩しとかならば平均値でも丁度いいと思いませんか?
女性は奥に当たり過ぎれば、痛みになります。頭に入れておいてください。

サイズよりも、硬さと耐久時間、復活力です。
女性が感じるには15~20分くらいあるほうがいいと思ってください。

H好きな女性だと、稀に連続?時間って事も有ります。
私も長時間が大好きです。
    • good
    • 1

平均ちょい上って感じですね。


17cmは欲しいです。
直径もあと7mm欲しいところですね。
どの対位でもしっかり密着できますし,常にポルチオを開発,攻めには長さ,気持ちよさには太さが必要ですね。
    • good
    • 0

りっぱ。


日本人の平均は13~14cmと言われています。
やや大きめ。
文句なしです。

ただし、男は大きさを気にしますが、女は大きさはどうでも良いのです。
出産時の赤ちゃんの頭は約10cm。
つまり、膣は無理矢理10cmまで広げられます。
5cmや6cmの男のナニなど問題では無いのです。
(膣は伸縮するので、4cmでも充分に広げられる感覚はあるそうです)
女の基準は、
・硬さ(挿入出来る硬さがること)
・持続力(女性がイクまで硬度を保っていること)
・再起力(求めに応じて何度でも再起できること)
です。
    • good
    • 0

そんな詳細に測ってるヤツあんまいないよ。

    • good
    • 3

勃起時のサイズでいえば平均より大きいです。

もし機会があれば、勃起時のアソコを見慣れた風俗嬢に聞いてみると良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています