dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生活保護受けてる人もオナニーってするんですか?
現実には誰も相手しないほど、惨めで、情けない底辺に成り下がったわけですけど、
誰かを抱いたり抱かれたりする妄想してると思うと笑っちゃいます。

A 回答 (5件)

めちゃくちゃ可愛かったらあなたはどうしますか?



新しいアニメ制作のネタにいいですね。
「生活保護に恋してみた」バズりませんかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アニメで、汚い生ポ男が犯すロリコンものとかありそう。

お礼日時:2023/08/28 16:08

そんな他人の下世話な話しらんがなw



密着取材でも何でもして自分の目で確かめなされ。
    • good
    • 1

私は53歳生活保護受給者です、非常に不愉快ですこれはガイドライン違反の質問です。

私は非常に傷つきました。
あなたはきっとまだ若く世の中を知らず自分は底辺とは無縁だと思っているようですが現実を知った方がいいです。生活保護を受ける事は底辺でも恥でもありません、日本国民に保証された権利です。
オナニーどころか28歳の彼女が居ます、生活保護を受けていても普通の生活をしています。
    • good
    • 2

生活保護の趣旨は、健康で文化的な最低限度の生活を保障し、自立を助長することを目的としていますので、オナニーと背反することは無いです。

当然やるのは自由で回数制限もありません。体力の許せばやればよいです。
    • good
    • 1

オナニーもするし恋人もつくるし結婚もしますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわぁ

お礼日時:2023/08/28 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています