アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻は半年前から夫の浮気を疑い何度も、そういう話あいをし、嫌なところは直してもらっていた。
浮気は終わったと思っていた時に、妻は息子と夏休みとして海外旅行に行ったら、帰国してみると女用?のお土産が冷蔵庫に眠っていて、妻の直感で、相手と会おうとしていたことが安易に想像でき、相当大げんかになった。夫はここしばらく、恐妻の妻のいうことを聞いて、SNSでグラビアにいいねするのをやめていたのに、もう開き直っていいねしまくるようになった。
妻の誕生日にもいいねしていた。

ところがその数日後、ぴたりとグラビアへいいねするのをやめ、その週末は家族で旅行へ。

こういう時って、夫婦仲直りした時にはやはりエッチしてるんでしょうか?
妻の心が落ち着く時って、やっぱり旦那に愛される確信を持った時だと思うので、その意味ではセックスしたらようやく安心できる感じですか?

A 回答 (3件)

下品な格言ですが「夫婦喧嘩は はめればなおる。

• 1
この回答へのお礼

でも男女ってそういうものじゃないでしょうか。。。
女性がここは決定権握ってますので。

あんまり最近喧嘩しないのでどうですかね

まぁエッチすれば特に仲良くなりますね
    • 0
この回答へのお礼

すればね。

でもしようと思えないからしないわけで、、、
できる関係ならエッチなくても仲良しですよ!

エッチは仲のいい証拠ですから、仲直りしてるかと?エッチもしないのが、仲の悪い状態かと?

• 1
この回答へのお礼

確かに険悪な状況だと、よほどじゃないとエッチしようと思わないですよね。。。。。。

ありがとうございます。