プロが教えるわが家の防犯対策術!

2か月ほど前に包茎の手術をしました。
1か月は我慢しろと言われましたが、現在はオナニーは解禁されています。
手術の前は皮オナニーで皮がペニスを刺激しているような感じでしたが、手術をしてからやり方が間違っているのか全く出来ません。
正しい方法をネットで見るとペニスには触れずに皮の部分を優しく上下にとか書いてありますが何も起きません。
寝る前に30分くらいは粘っていますが、何も起きないまま眠る生活が続いています。
補助道具とか使うしかないのでしょうか?

A 回答 (8件)

>前は皮オナニーで皮がペニスを刺激しているような感じ<


ではなく、
前は、皮でガードして亀頭の刺激を減らしていたかんじ。なんです。

でも、実際のHでは中に入る時、皮は入り口の抵抗で、剥かれたバナナになります。
亀頭が露出した状態で、スコスコこするんです。皮オナは早漏にしかならない。
耐えられるチンコにはなりません。

これからは、ニュルニュルの中で、亀頭に刺激受けても逝きにくいチンコにならないと、女の娘は喜びません。

出来る限り皮を元のほうにして、ローション使いながら、親指と人差し指を元のほうにして、締めながら、手指全体でひねりを加えて刺激しましょう。

親指と人差し指で強く締めるのも、女性の締りと同じ刺激になるでしょう。
ローション買う前に、お風呂で取敢えず試してミソ?

又は、Onaホールを買い、低刺激~高刺激へ。
軟か目から硬めのホールに変えて慣れていくしか無いかと思います。
余りの高刺激は、辞めておくべきです。
    • good
    • 0

余分な皮を削除した訳でしょう。

最高で自慢出来るペニスです!

オナニ-解禁となれば、後は亀頭を鍛えるのみですから(余分な皮が無い)
従って亀頭にローションを適度に塗布、手の指(OKサインの形)で亀頭とカリ部分を指で回す、もう一方の手で亀頭を撫でる、ダブル刺激で行う。

人間はパーツを使えば使う程鍛えられ、強くなるのです。

従って早漏が解消されます、しっかり使い込む事ですよ。

道具は、電マが良いです(亀頭に刺激を与え我慢の限界を知る)
睾丸から陰茎、全体に刺激を与えるのです。
  参考に!
    • good
    • 0

オナニーしないでフェラして貰うか、エッチした方が絶対いい!



どうしてもオナニーしたいなら、オナホに入れるとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手がいません

お礼日時:2023/08/30 19:37

風呂場の洗い場で、ローション等を両手に取り、固く、大きくなった逸物を撫で擦り、刺激する。


手のひら等のシワが、ウラスジやカリ部、そして、亀頭全体をそれぞれを刺激し、擬似的に異性との行為を感じさせてくれるはずだし、果てるまでの強弱等、刺激もコントロール出来る。
そして、快感を得て果ててしまったら、それらを湯水で洗い流してしまえば、証拠隠滅もほぼ確実。
ついでに、ムダ毛の処理もすれば良い。
ただ、余りの快感で、声を荒らげたりすると、思わぬ事態になりかねないので、これだけは心する事。

髭剃りに使う泡スプレーやクリームを使うと、程よい清涼感が有り、肌にも優しいし、男なら当たり前に使うものなので、売り場の女性店員等にも怪しまれずに購入出来るから、個人的にはオススメ。
    • good
    • 0

この際だから、ソープに行って試してみたら?


案外根元を握ってする方法って気付かなかったのかもよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味はありますが生涯行くことはないと思います。

お礼日時:2023/08/29 22:35

ローションを使ってヌルヌルにした状態にして擦ってみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

グッズコーナーに行ってみたら店員さんも女性、店内も女性がかなりいて逃げるように帰ってきました。ネットですね。

お礼日時:2023/08/29 21:59

皮でしようとするから悩むんです。


手を丸くして手で亀頭を刺激しながらピストンするんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

亀頭を刺激すると傷つくのでよくないってありましたが多少ならばいいのですかね?
15万かけて手術したのでダメということはしたくない気持ちもありまして・・・

お礼日時:2023/08/29 19:52

無理にオナニーなどしなくても良いのでは?するなら亀頭を優しく擦る様にオナニーをすれば良いです良く言う亀頭オナニーですね、何故に無理してオナニーをするかな~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2か月しなくても意外と平気なんですけれどね。
以前が週10回くらいやっていたのでやりたい気持ちもあります。
やはりほかの方同様に皮の上だけではなく亀頭の先端にも刺激を与える必要があるのですね。

お礼日時:2023/08/29 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています