dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3歳年下の夫と幼い娘がいます。

変態と結婚すると、自分も変態になるってよくある話でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 結婚前は夫が変態だと知りませんでした。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/01 09:36
  • 今はしてないですが、夫は私の排泄物に興味があって。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/01 09:38

A 回答 (9件)

夫婦の間の秘め事ってやつじゃないですか?


その程度であれば大丈夫でしょう。

娘さんがお年頃になって、そこに混じる様じゃ、間違いなく変態となります。
稀にいるけど、絶対やっちゃダメよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。娘には見られないように気をつけます。

お礼日時:2023/09/01 09:37

どんな内容を変態だと思ってますか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

結婚した段階で変態です

この回答への補足あり
    • good
    • 0

夫婦間の変態は変態ではありません‼️(´▽`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/30 15:36

はい。



基本的には、開発されますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2023/08/30 13:16

何が変態かの線引き


お互いが変態じゃ無いと思っていれば 他人が口出しする物では無い、ただペアの片方が変態と思えばダメな行為。
嫌と思いつつ続ければ大概のこと許容できるようになる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2023/08/30 12:49

妻が自分と同じく変態になり、変態であることを自覚してません。


好きな人に似るもので、似たもの夫婦って言葉がありますが、夫婦は似てくるものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2023/08/30 12:32

開花はさせられると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もさせられた気がします。

お礼日時:2023/08/30 12:32

変態的趣味を理解し、結婚できるのだから同じく変態なんだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も変態って事ですかね。

お礼日時:2023/08/30 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!