dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勃起時8.7cmって小さいんですか?
この前彼女に小さいと言われ軽く口喧嘩しました
僕はたった時先っぽの2mmぐらいは亀頭が見える状態で真性包茎に入るかもしれないけど洗えてると思います
ですが直して欲しいとも言われました
少しでも剥けるなら良くないですか?
みんなの意見を真剣に聞きたいです

A 回答 (7件)

多分彼女さんは、・・・・・



「小さいのは我慢するよ。
でも、このままじゃ、亀頭が過敏のままで早漏方向だから長い生活考えると
このままじゃ困るの。」って事じゃないかなぁ?

喧嘩って・・・「このままじゃ嫌!!」って逃げられたら困るでしょ?

サイズ的には栄養不足の北朝鮮の男性平均が9cmじゃなかったかな?
AVで、無修正じゃないと解らないけど、50人ぶっかけとかにいますよ。
普通ならそれ気にして出ないでしょ?
そう考えたら結構の人数いるって考えていいのかもね。

でも、利点も有るんですよ。
女性が興奮し過ぎても奥が強く当たらないから長いHが出来るんです。

私は平均より有るんだけど、彼女は長い挿入が好きなんです。
以前は4時間してました。今は時間の都合で1~1.5時間。
但し、彼女が興奮し過ぎると、奥を突き過ぎちゃうんです。

こっちはなるべく浅めにしてるのに、彼女のほうが騎乗位とかで上から突いて、
痛みが出て、その後中止。長いからいいって訳じゃないんです。

短いなら・・・
彼女が興奮MAXになったら松葉崩しとかの深い体位で頑張ればいいんじゃない?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今やる事の一番は、痛いけど剥いて亀頭を刺激に強くするのが大事な筈ですよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

亀頭丈夫にしても、長さがダメなら引っ張り出せばいいんじゃない?
自分でやるやり方もあるみたいだし。
それでもだめなら、お金貯めて色々手術で改造すればいいんじゃないかな?

チンコ短い人の利点はさっきも書いたけど、奥が痛くなりにくい事。
でも、包茎手術は余った皮切っちゃうでしょ?
あの余分な皮は、膣入り口にくっ付いて亀頭だけが中でズコズコ動く様に、
皮が入り口を擦れない様にもなってるみたい。
ナマなら少しはいいけど。スキンだと愛液切れを起こして痛みが出るみたいね。

私もある日、皮邪魔だなぁ!無い方が、自分も彼女も気持ちいいのかなぁ?
と思って、幅広輪ゴムで元に皮を留めて実験した事あるんだけど、長時間だと
入り口が乾いて擦れ易くなって痛いとか。
手術考えるなら、その前にここだけは、自分で試してみてね。

長さが無い分、長い時間のHで尽くそうと思うなら皮は切らずに、
包茎は自分で剥いて何とかしましょ?
それでまだ足りなかったら改造しましょう。
    • good
    • 1

少しではダメですね 完全に剝けないと中に溜まったヘドロがとれないからです。

彼女の言われる通りと思います
    • good
    • 0

一般に日本人の完全勃起時の長さの平均は13cm前後と言われているようだ。


よって、残念ながら小さい部類に入る。
ちなみに、8.7cmは、非勃起時の平均値に近い。
また、勃起した時に、亀頭の先っぽが2mmぐらいしか見えず、手で軽く亀頭全体が出るまで剥けなく、剥く時に痛みや違和感が有るなら、真性包茎の部類に入るかも。
泌尿器科での診察、治療を推奨。
真性包茎なら、保険適応治療に成ったので、将来のために早めの受診を。
    • good
    • 0

僕は16.5cmなので半分くらいですね


小さいと思います笑
    • good
    • 2

小さい方でしょうね。



良くないから彼女は言ってるんでしょう。
    • good
    • 1

日本人の勃起時平均長さが13.6cmなので、平均と比較すると短いです。


短くても、愛撫やテクニックでカバーすれば大丈夫です。
それでも彼女様が気持ち良くなれないのなら、体の相性が悪いと思います。
    • good
    • 1

包茎手術しましょう!!


皮がむけて、スッキリしますよ。匂いも無くなりますから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています