プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚するならどちらが良いですか?
河北彩花と結婚して、極上の性行為で、昇天する生活が良いか?
アナウンサーで、極上じゃない性行為で、昇天出来ない生活が良いか?
どちらが良いですか?

A 回答 (8件)

女性って演技してるのが殆んどです。


風俗バイト (curi-os.info)のどこにあったか見つからなくなりましたが、
オナニーして逝きを覚えないと、演技も出来ずに、売り上げも増えないから、
15~20分程オナニーして逝きを覚えろとありました。

大体、二三回逢った人とHして女性は快感程度で、逝き迄はならないと思うんです。
動物のオスは外敵に襲われる前に早く出さなきゃいけません。
射精しなきゃ生殖行動できませんが、メスは精子を受け取れば妊娠出来ます。
外敵がいる中で、感じてたら食われちゃうのが動物です。
人間だって、最初はこれなんですよね。
だから男は早漏。女性は実は感じない。

ところがAVでは、入れれば演技がスタートです。
結果これ見てると、女性は入れれば感じるって誤解が生まれます。
ここの考え違いで、女性は逝けないまま演技を続け、最後はレスに向かいます。
男は、逝かせられないまま、締りも出ないから歳をとったらガバガバだ!と。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
AV女優となれば、ソープと同じく演技しなきゃ売れません。
演技の上手い人ほど稼げます。この辺はソープと同じですね。
ソープの人は、回数が多いからか、中は余り感じなくなってるとか?
多分AV女優さんも同じかと思いますよ?

ガバガバとかは考えないで下さいね。
女性の膣って、子供産んでも戻るんですから、
チンコぐらいは何の問題もなくなく戻るんじゃないですか?

経産婦としたことありますが、ローション塗っても太さで痛いと言ってましたよ。
4cmの太さの電マアダプターも痛いとダメでしたね。
こういうかたでもHして逝けば締りは出るんです。
その時の感覚は、この人を全て中に入れてしまいたいって思う位になるそうです。
千人だろうと経産婦だろうと、テクニックでどうにもなる筈です。

逆に女性は50になっても、逝けないと悩む人さえいるんです。
男がヘタか自己中早漏です。
こういう人は最後には、自分だけいい思いして!とSEXレスに向かいます。
又は、男が女性の締りが出ないので、アナル、浮気へと・・・

私は、妻からHが激しくて、体が持たないと断られてしまいました。
過ぎたるは及ばざるがごとしです。

但し、相手が代われば別でした。私にとって他にはいない性欲の合う女性です。
ただ、年齢差が有り過ぎていて、彼女が可哀想と悩んでます。
    • good
    • 0

前はもっとかかったけど、最近早くなって来て・・・とは言え・・・


今でも5時間かかるから昇天する事殆んど無いからなぁ・・・
極上じゃない性行為ったって、一緒にしてれば開花して上達しますよ?

他の男性とのHが多いか少ないかは、千人だろうとまるで気にしません。
経験多いとガバガバって思うのは、間違いですよ。
かえって逝けるなら締まります。
カチカチチンコでグネグネ中を掻き回せるくらいだといいですね。
あとはお互いに好きになれるかです。これが一番大事でしょ?

確かにルックスとスタイルは大事ですね。女性の性欲の大小も大事です。
あと性格を合わせてから、どっちがいいかを考えたいですなぁ・・・

今の彼女は初Hした時、チンコがこの人!!って思っちゃったんです。
その位に未開花なのに、なぜか感じたんです。

彼女だってバツイチ不感症だったから、普通の評価ならダメですよね。
でも、逝きを覚えてから締りが物凄いんです。掻き回してもくれるから・・・
稀に1時間で吸われてしまいます。

彼女、開花後は、一晩中クンニ、一晩中挿入したいって人です。
だから丁度、遅漏のおいらとピッタンコ!!

いいか悪いかの評価は実際にHしてみなきゃまだわかりませんよ?
Hしてみないと答えは出ないのかも?そう思いませんか?

おいらも10回射精してみたいなぁ・・・どれだけ時間かかるのやら・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います。
確かにそうですね。
河北彩花はAV女優になる前は一回しか性行為した事なかったそうです。

お礼日時:2023/09/05 10:47

NO4です。


>男汁にまみれちゃってますが、良いですか!
→入浴すれば綺麗になります。全く問題ありません。
>このルックスでキツキツなら一回のピストンで即逝きそう
→そんなことはありません。しっかり頑張ります。
 ただ、素晴らしい美ボディーです。
 射精してもすぐに復活出来ます (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。10回射精しても朝まで犯されたい見てると彩花さんが逝く前に男優の子逝っちゃってますね?
ゴム付けてますが。

お礼日時:2023/09/04 08:15

NO4です。


>締まりは悪そうですが、良いですか?
→3食昼寝付きですから、何もすることはありません。
 で、膣トレをさせます。 
 骨盤底筋を鍛えればキツキツになります。
 半年もすれば、私の貧弱なナニでも絞り取れます (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男汁にまみれちゃってますが、良いですか!
このルックスでキツキツなら一回のピストンで即逝きそう

お礼日時:2023/09/04 08:02

NO2です。


>河北彩花が来たらヤバいですか?
→やばいです。
 食事とトイレ以外はズ~と、くっ付いていると思います (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

締まりは悪そうですが、良いですか?

お礼日時:2023/09/04 07:41

もうガバガバでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに締まりは悪そうです。

お礼日時:2023/09/04 07:40

NO1です。


>河北彩花派なんですね。
 男の潮吹きされちゃいますね。
→私のような一般人に河北彩花のような有名美形が嫁女にくる筈も無し。
 しかし、河北彩花似の美形が嫁女に来てくれれば、天にも登る喜びに
 ございます。
 嫁女に仕事などさせません。3食昼寝付きで一生を保証します。
 ただ、夜の相手だけしてくれれば充分です。
 毎晩、襲いかかります。休みの日は朝昼晩です (^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

河北彩花が来たらヤバいですか?

お礼日時:2023/09/02 20:32

こんにちは。


もちろん、昇天する相手を選びます。
毎日、必死で仕事して、グッタリして帰宅。
そこで、美形の妻と組んずほぐれつの交合を行い昇天。
次の日は元気に仕事に出かけられます (^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います。
河北彩花派なんですね。
男の潮吹きされちゃいますね。

お礼日時:2023/09/02 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています