dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手でしか果てたことがなく、ゴム付き口淫で果てない人が、ゴム付き挿入で果てるわけないよね?また、ゴムなし挿入でも果てないですよね?

A 回答 (4件)

>ゴムなし挿入なんて即性病になるものですけどね。


双方が、健全な生活を送っていれば問題ない。
その証拠に、両親がゴムなし挿入での行為をしたから、今現在、質問者がこの世に存在しているし、質問者の親兄弟を含めて、殆どの世の人々は、健康に過ごしている。
>さらに床オナの刺激の強さになんて敵わないですよねきっと
この世には、床オナ以上の刺激、快感を得て、果てる方法は多々ある。
例えば、ローション等の潤滑剤を手に取り、亀頭を含めて、逸物を撫で、こすり、刺激してみろ。
    • good
    • 0

床オナや口淫と、挿入は別物。


ゴムなし挿入は、更に別世界。
一度お試しを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもゴムなし挿入なんて即性病になるものですけどね。さらに床オナの刺激の強さになんて敵わないですよねきっと

お礼日時:2023/09/06 14:01

そんなこと一言も書いてないけど?

    • good
    • 0

分かりませんよ。


それが女体の神秘です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「床オナをしていた人でも」ですよ?

お礼日時:2023/09/02 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A