dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ女の方が感じるのに性のハードルは厳しいのですか?

質問者からの補足コメント

  • 精神的なものって?

      補足日時:2023/09/02 22:29

A 回答 (5件)

男性に比べて、女性の方が好きな人でないと股を開かないのだと思います。

    • good
    • 0

妊娠することがありますから


妊娠してもいい相手という
ハードルがあります

ハードルが厳しいと感じるのは
あなたは
妊娠してもいい相手ではないということです
    • good
    • 0

>なぜ女の方が感じるのに性のハードルは厳しいのですか?



 優秀な子孫を残すのが、目的だから
優秀だと認められないと難しいだろ
    • good
    • 0

女性は根本に安心感が必要らしいです。

    • good
    • 0

精神的なものと関係が深いからでは無いかな、男は何でも一応気持ちいいけど、女は精神的なものが興奮のトリガーになるから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています