dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫁さんとエッチする時とかに

( TДT)ウワーン ママー

って言って嫁さんが履いてるスカートの中に頭を突っ込んでスカートの中に隠れようとしたりする私をどう思いますか?
ヤバいですか?
変態ですか?
鬼畜ですか?
キチガイですか?
バカチンコ野郎ですか?
恥ずかしがりながらも優しく受け入れてくれる嫁さん最高です。大好きです。
どうですか?どう思いますか?
何か問題ですか?何も問題無いね。
( TДT)ウワーン ママー
(;´Д`)ハァハァ

A 回答 (3件)

気持ち悪いですが、夫婦だけの秘密ならいいんじゃないですか?夜の営みなら誰にも迷惑かけてないし‥(笑)

    • good
    • 0

襲うのが好きな夫と襲われるのが好きな妻で丁度良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

襲うのが好きというか嫁さんに甘えるのが好きなんです。
( TДT)ウワーン ママー
(;´Д`)ハァハァ

お礼日時:2023/09/04 14:23

即吉本新喜劇で採用です。

履歴書送りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!