dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どっちの服装は方が好きですか?
こんな格好で外うろうろしてたら太ももとかついつい見ちゃいますかる

「どっちの服装は方が好きですか? こんな格」の質問画像

A 回答 (5件)

どっちもダメじゃ

    • good
    • 0

どちらも似合わないよ。



赤い腹掛けに「金」の文字で
金太郎ですね。
    • good
    • 0

服装よりも中身が大切で、骨格などから明らかに男性ですから、どちらも嫌悪感を抱いて目を背けます。

    • good
    • 4

色気ないので先ず見ないでしょうね。



それに、太もも太いし。
    • good
    • 0

左は 見ちゃいます ぐらいでは収まりませんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています