プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニー喜多川の性加害って70年も昔からあったんですね?
性加害を受けたと言う証言者の人が70代だったのでびっくりしました。
70代になってメディアの前で性に関する事を話す事自体が恥ずかしいと思いますが
それにしてもまだ戦後から10年も経ってないような大昔から結局死んで全てチャラになるまで
大勢に人が知っていた人がなんの裁きも受けないまま天寿をまっとうした事をどう思いますか?

A 回答 (4件)

国民栄誉賞を受けた作曲家、服部良一氏(1993年死去)の次男で俳優の服部吉次さん(78)も、7月15日に東京都内で記者会見を開き、幼少期に、ジャニー喜多川から性被害を受けたと公表しました。



まぁ、何十年もジャニー喜多川の鬼畜の行為を許してきたことに一番責任があるのは、マスコミと官僚でしょう。 もちろんジャニー事務所に責任があることは当然ですが、彼らを責めるのは、ナチス時代のドイツでヒトラーの蛮行を止められなかった一般のドイツ国民を責めたり、北鮮の一般国民が金一族の蛮行を止められないことを責めるのと同じようなものです。

1999年に週刊文春が長期間にわたって、キャンペーンを張ってジャニー喜多川の性加害を追求しましたが、他のマスコミはすべて無視しました。 昨日の記者会見では、マスコミ側は鬼の首でも取ったように、ジャニーズ事務所側を厳しく追及・非難していましたが、自分達がこの問題を全く無視してきたことに対する責任や反省等を述べたものは一人もいませんでした。 

また、ジャニー喜多川の性加害問題は、2000年4月、第147回国会の衆議院「青少年問題に関する特別委員会」にて、自民党の阪上善秀代議士(当時)がこの問題を取り上げています。 阪上代議士は厚生省や警察庁などの局長レベルに聞き取りを行い、彼らから「ジャニー喜多川の性加害は、一般的には法令違反に当たる」との言質を引き出しましたが、それ以降動いた省庁はありませんでした。 

因みに、ジャニー喜多川はLGBTQとは何の関係もありません。 ジャニー喜多川による性加害問題を受けてジャニーズ事務所が設置した「外部専門家による再発防止特別チーム」が8月29日、都内にて記者会見を実施した際、同チームは、「ジャニー喜多川は性嗜好異常者(パラフィリア症患者)であった」と明確に報告をしています。 すなわち、ジャニー喜多川は、変態の精神病患者だったということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次男さんは父親の服部良一さんに言えば、当時の音楽界でトップである人が「ジャニー喜多川はヤバい奴だからあいつは使うな」と業界に通達を出してればジャニーズ事務所自体が無かったはずだと言ってましたが
服部良一さんはたぶんジャニー喜多川よりちょっと上の世代だと思いますが、活動期間としてはかぶってる時期もあったと思うので噂でも聞いたことが無いのか気になります

お礼日時:2023/09/08 19:08

その原因の第一はマスごみです


彼らは今なお反省などしていません
日本のマスゴミがいかに陰険か極悪か、思い知らされる事件です。
我々が賢くなるしかありません

被害者が続々と名乗りを挙げ、天文学的な損害賠償を支払わせないと、
この問題は解決しません
マスごみを厳しく糾弾する大政治家が現われない限り、こいつらは生き延びて行きます。

喜多川のような悪は、何時の時代にも一定数現れます
しかし、長続きせず、広がらず、年数を経ることなく解決するものです。
今の社会は完全に狂っています。
いまだにジャニーのタレントがテレビに出ています。
誰の批判しないのは何故でしょうか。
ジャニーのタレントも陰険な傍観者です。同じ穴のムジナです。
我々(ファン)が賢くなるしかありませんね。

あ、新社長、東山も、陰険な傍観者です。
    • good
    • 1

戦後の混乱期ですからね。

戦勝国から敗戦国にやってきて好き放題のことをしただけです。一番卑劣な奴。
    • good
    • 1

勝ち逃げってこういう事を言うんだなって思った。



LGBT を擁護する人たちが、ジャニー氏が LGBT であった場合どう反応するのかを自分は注意深く見てみたいと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに究極の勝ち逃げですよね
好き放題に少年に対するおじさんの淫行や強制性行を行っていた事 もし刑事事件に換算したら無期懲役になってもおかしくない重罪を楽しみ尽くしたままかなり90歳以上まで長生きした上に葬式は盛大に行ってもらえた訳だから
歯がゆいです
今、責任を取ると矢面に立たされてるのは言っても本人じゃないし、実際に揉み消しを担当してた人でも無い、新しいジャニーとメリーという独裁者が消えた後のジャニーズに責任追求がされるだけで贅沢と快楽を享受し続けた姉弟はなんの謝罪も反省も無く人生をゴールしてますからね

お礼日時:2023/09/08 05:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A