dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ずっと皮オナをしてきましたが、早漏を治したいので皮オナを卒業したいです。
でも、どうやってオナニーすれば良いのでしょうか?
いちいちローションを使って亀頭をしごくのでしょうか?それともローションをつけず乾いた手で?
ちなみに、仮性包茎です。

A 回答 (5件)

皮オナでは、本来のSEXの亀頭刺激&締り刺激の半分の刺激ですね。



女性のは入り口が締まって+中の複雑な刺激です。
ならば両方刺激で慣れましょう。

出来ればローション、無ければお風呂場で石鹸とか・・・滑ればいいわけです。
本当のHの場合は、締りと女性内の複雑な粘膜による、亀頭への刺激ですね。女性の中はヌルヌルです。その中で刺激が有るんです。
しかも、何もつけないと締りを弱くしがちになります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一般には、小指が元のほうになるように擦ります。

でも、親指と人差し指の握力のほうが強い筈ですね。
ならばそちらを元に向け小指が亀頭になる方向で、元を締めながら、亀頭をひねるようにしながら上下刺激しましょう。

これで、なるべく逝かない様に耐えていれば、早漏は治る筈です。

但し、貴男が遅漏側になったとしても、女性の中で逝く事を最優先していたら、
嫌われてしまいます。

女性を逝かせる事を最優先し、女性が満足した時点で自分が果てる様に出来たら、
女性にとっての理想のチンコではないでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
仮性包茎気味のほうが剥いたら、皮戻りしにくいかも知れませんね。
皮戻りが気になるなら、3mm幅の#25の輪ゴムを8の字にして皮の部分を抑えたらどうでしょうか?
まずはもっと細い輪ゴムが家に有る筈、それで口径合わせて試してみましょ?

色々器具が有りますが、上手くいかないものが多いようです。
    • good
    • 0

手でペニスを握って上下しながらオナニー


した方いいと思いますよ。
    • good
    • 0

早漏を治したい仮性包茎なら、勃起の有無に関わらず、常に亀頭を出す様に工夫をして、亀頭が外的刺激に慣れるように心掛けよ。


>いちいちローションを使って亀頭をしごくのでしょうか?
それもまた一手。

自慰の2~3回毎に、「ワォ!、もうイク~!!」と、なった瞬間に、手を止め、落ち着いたら刺激を与え、再び、「ワォ!、もうイク~!!」と、なった瞬間に、手を止めるを、体力の許す限り繰り返す。
俺は、こうして亀頭が外的刺激に慣れさせた。

取り敢えず、オナニーのやり方に、正しいも、悪いもない。
    • good
    • 1

仮性包茎でもその時は如意棒が膨張するので立派に役に立ちます。

(真性の人は、衛星面でも改善必要)

早漏であるかどうかは、また改善の機会があるでしょう。
    • good
    • 0

最初はローションを使わないと痛いでしょうけれども、繰り返しているうちに要らなくなります。


これを1本使い切るころには、素手で行えるようになると思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00LE7TO0K
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています