dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

週末デートなんですが、先日その相手と会った時、2次会でいい雰囲気になりキスされました。
まだ帰りたくないな。。。って相手の目をみながら言ったら相手はなんでもっと早く言わないんだよ!と言い始めて、今日はこの後予定あるからもう帰らないといけないから週末ね。って言って、その後駅まで歩いて解散しました。別れる時には、相手はそういう雰囲気だったのかまたキスして、耳にもキスしてエッチの前みたいな雰囲気で別れました。私もちょっと相手の腰あたりに手を触れてしまいました。その後、メールが来て、週末11:30に家に迎えにいくね。(特にデートコース決めてないけど)と言われました。
普通に考えると、私さえOKすれば近くでご飯食べたり、私の家でまったり過ごすって意味だと思うのですが、男性としては家に迎えにいくデートといえば、どんなことを考えてるんでしょうか?