dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生ですると女性も男性も気持ちいいですか?

A 回答 (9件)

はい、当然気持ち良いです。


コンドーム云々と回答している人が居ますが、物理的な快感はコンドームを着けていようがいなかろうが変わりありません!
決定的な違いは、心の満足度です。

人(男も女も)は、生で中出しセックスすることが自然なセックスです。
心の伴った愛するパートナーとするセックスほど、満足度が高いものはありません。

避妊をすると言う事は、お互いに(或いは片側だけに)それぞれの思惑があるからです!
それは、ただの性欲処理に近いものになります。
    • good
    • 1

女性はわかりませんが男性はいいですが病気や妊娠があるので結婚してから


生sexしてください
    • good
    • 0

はいセックスは本来生挿入で中に生だしが基本ですから、今は遊びたいからとゴムなどを使用する事が有りますが本来からすれば邪道も甚だしいですね、セックスを本当に楽しむのは全てが生でする事です。

    • good
    • 0

自分は生の方が気持ちいいです。


生の方があったかいですし、膣内のヒダヒダがはっきりわかります。『出したら孕む』ってのが興奮します。

妻も生の方が好きなようで、挿入れた瞬間の反応違いますし、『気持ちいいとこに当たる』とか『いつもよりおっきい』とか喜んでいます。

どうしてもゴムつけたら、締め付けられて若干萎えますしね。
    • good
    • 1

感じ方はヒトそれぞれだと思うけど自分(男)の場合、擦れ感はやはり生の方がよいと思う(愛人とはいつも生でしかしません。

外出し中出しは状況次第で 笑)。
    • good
    • 0

男からすれば、生のほうが気持ちいいですね。



でも、女性からすれば、妊娠、性病などの恐怖があるから、ナマの快感から、
この恐怖を引いたのが快感になる筈です。
ナマ快感が上回って、妊娠しちゃう人も稀にいますがね?

ピルもいいですが、副作用でそれなり合わない人もいらっしゃいます。
飲んですぐ避妊にはなりませんし、男のゴムの方が安いし安全で即効ですね。

スキンだって快感は減りますが、逝かせることは可能です。

但し、長時間では、ゴム自体が水を弾く為、愛液切れを起こします。
代用愛液やローションを使えば数時間のHは可能です。
なるべく、柔らかく感じられるスキンを使いましょう。

もっと水分と仲良しになれるゴムが有るといいのですが・・・
そんなの作れないかなぁ。
    • good
    • 1

そりゃ、感触が違うからね。

www
    • good
    • 0

それはお互い気持ちいいのですが妊娠や性病がうつら


ないためにゴムをつけなければなりません。

何か触るときに手袋と素手では感度に違いがあること
と同じような感覚です。
    • good
    • 0

それはまだセックスをしたこともない小学生がどんなに気持ちいいだろうって想像するのと同じです。


最近はコンドームの薄さや柔軟性が向上しているので大して変わりません、ただしコンドームの装着にコツが必要です。
更に詳しく知りたい場合は返事を下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています