dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳童貞です。
もしも、年上の美人なお姉さんの胸を近くで目にしたら、それだけで射○しそうな気がするのですが、異常ですか?

A 回答 (4件)

海綿状組織内の毛細血管に大量の血液が流入致しますわ。


けど、それだけで射精するのは明らかに異常ですわ。
早漏以前の極めて重篤な病なので、早急に泌尿器科に行か
ねばなりませんわ。
※健康保険は適用されるので安心ですわ。

ホントですわ!!
    • good
    • 0

こんにちは、私は今小学6年生で年下ですが去年からCカップのスポブラをしています。


私も経験が無くて男の人のそういうの見たいです、小学生じゃ対象にならないですよね。
    • good
    • 0

射精する、射精しない、早い、遅い。


は先ず、経験値でも言えます、確かに女性との性交を経験して射精に至る経験をすれば悩にデータを記憶しています。

しかし性交経験無ければその絶頂感は理解出来ませんから、質問内容で射精しなくとも我慢汁は出る筈です。

人間、視覚からの情報は脳が判断、そして興奮して其の情報がペニスに、
勃起する中で精巣の反応度が高ければ自然に射精する可能性は有り得るかも知れません。

でも経験者はそれ以上の快感を知っていますから、胸を視ても射精迄には至らないのが経験値と理解すれば良いと思います。

何の問題も有りませんよ。
    • good
    • 0

童貞君はそんなもんじゃないのかな。



ついでに、そのお姉さんに優しくされると、
「自分に気があるんじゃないか」
と勘違いするのも童貞君に共通する特徴です。

だから異常ではありません。
誰しも通過する儀式のようなものです。
童貞を卒業したら考え方も変わるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!