電子書籍の厳選無料作品が豊富!

使用済みTENGAを燃やせるゴミで出すとして、段ボール箱に使用済みTENGAだけを入れ、ゴロゴロ動かないようにガムテープでとめて、燃やせるゴミの日に出すのでも良いですかね?

A 回答 (3件)

燃やせるゴミでもいいとはおもいますが


ダンボールではなく、市の燃えるゴミの袋にいれないと、もっていってもらえないとはおもいます
    • good
    • 0

そりゃ不味いでしょ?


持って行ってもらえなかったらどうします?
下手したら、街のゴミ当番が誰だろう?と中を確認しますよ?

?さんのオナホなのかなぁ?って噂になったらどうしましょ?
後で、取りに戻れますか?

細かく切って紙に包んで、生活ごみの様にして出せばいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

マルチはやめてください、通報しますのでこの投稿は間もなく削除されます。


通報されたくなければ5分以内に返信を下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A