dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この人の脚どうですか?
脚フェチの方評価お願いします!

「この人の脚どうですか? 脚フェチの方評価」の質問画像

A 回答 (5件)

ふくらはぎがまっすぐすぎてちと色気が足らんなあ

    • good
    • 0

基本的に良いです、しかしお手入れをサボっている。


シミがありますボリボリ掻かないほうがいい。
あと膝が黒いのはタタミなど摩擦の強い床でバックばかりやっているからです。
バレていないと思っているのはあなただけなので綺麗にするか隠すかしましょう、この膝は大人にはすぐにわかりますよ。
    • good
    • 1

膝が汚い

    • good
    • 0

う〜ん…


チト細い!
ふくらはぎと太もも!
    • good
    • 0

なめまわしたい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています