dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年上でそこそこ女性経験がありそうな男性とお付き合いすることになり、こないだ帰りにキスしました。今まで月に数回食事に誘ってくれていて、応じる形でしたが、二人で会うようになってもう10回くらいは会ってるのに全然手を出してこない人なので安心していた反面、男女で会ってるのに何考えてるんだろうな。と思っていたら、前回のデートくらいから私に恋愛話を聞いてくるようになり、こないだ会った時に根掘り葉掘り聞くので男性のも聞くと、ちょっと他にも仲のいい女の子がいると言われ、私はショックで、思わず、彼の手を握って今日はまだ帰りたくないと言ったらキスされて、付き合おうと言われました。その後、お店を出て駅まで一緒に行き、また彼にキスされて解散しましたが、次のデートではお互いHをしたい雰囲気がありました。今度の休みの日に朝ブランチが終わった時間帯に私の家まで車で迎えにくるみたいです。どこか隣の県までドライブしてくれるみたいで、夕方にはまた私の家まで送るよ。とのこと。今まで何度も食事デートはしているのですが、ドライブデートは初めてです。
そこそこ慣れた男性ならどんなデートを考えてるんでしょう?初めてでも、ホテルに行くことも考えていますか?私の雰囲気次第?

A 回答 (1件)

雰囲気次第というところもありますが、ドライブは二人だけの密室(車内)ですから、下心はあるでしょうね。

• 0
この回答へのお礼

そうかぁ。。。まぁ普通に彼の手も握って遊べますしね。
有難うございます。