dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この脚どうですか?
美脚ですか?
脚フェチの方評価お願いします!!

「この脚どうですか? 美脚ですか? 脚フェ」の質問画像

A 回答 (4件)

女なん?

    • good
    • 0

論外。



磨いてないし。

10年早い気がします。
    • good
    • 0

膝から足首に掛けてO脚気味に見えるね。



ハイヒール履いたらバランス取りづらくないですか?

ストレッチなどをして脚全体を真っ直ぐにした方が良いと思います。
    • good
    • 0

膝黒いし 太ももがなんか変www

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています