dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ローションをつけて亀頭をしごくと、くすぐったくてあんまり気持ちよくないんですが、慣れたら気持ちよくなるんでしょうか?

A 回答 (5件)

ローションもいいけど後始末が大変なので、私はシャンプーやボディソープで優しくしてあげます。

クールタイプはとくに感じるらしくよろこんでますよ。必ずと言っていいほど一回は発射してます。
    • good
    • 0

素手の場合、握力の変化でどうにかなるんじゃないですか?



あと、ローションの濃度でも違いが出るんじゃない?

濃くすれば、刺激は少なくなるし、薄めれば刺激は強くなります。

濃くする場合は、乾燥気味にするか、粉末のローションを買って混ぜれば、
ダマになるけど、何日かすれば解けます。
    • good
    • 0

以下人によります。


あまり量を付けすぎるとヌルヌルしてダメなので、おとしてあげるといいです。

あと、人差し指と親指でわっかを作り他の指は添えるだけでしごかれてもダメです。
全部の指を使ってしっかり握ってあげたうえでしごいてあげてください。
最初はゆっくり、反応が違ってきたら速度を上げるとか。
    • good
    • 0

シゴキの仕方が悪いのでは?


ちゃんと、両手にローションを取り、亀頭を包み込んでいるか?
特に、亀頭とカリを集中的に刺激しているか?
片手でOkをしてカリと裏スジを刺激し、空いた指でサオも刺激
もう一方の手で、亀頭全体を包み込んで、こね回す様に刺激してみろ

健闘を祈る!!
    • good
    • 0

くすぐったい、と言うのは慣れていないからです。


体には、異性に触られるとくすぐったく感じる場所がいっぱいありますが、
繰り返されることで、それが性感に変わっていくのです。

ローションはもったいないので、
体を洗う時の石鹸とか、陰毛を洗う時のシャンプーとか、
これでも十分ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています