dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチしたいけど痛いし感じないし彼氏がすぐイって満足してしまいます

私は20代で初めての彼氏で初めてエッチしました

最初はもちろん痛くて血も出ましたが、3回目以降からは血は出ないけど挿れるとき痛いです
彼氏の指一本は普通に痛みもなく入るのですが、少しの違和感と本当に入ってるの?と疑問に思ってしまいます
気持ちいい?と聞かれても何も感じなくてどういう反応したらいいかわかりません。

彼氏のを挿れてもいまだに痛いです
力抜くようにしてても彼氏からすると締め付けられてすぐにイってしまうらしいです

こっちは痛いのを我慢してるのに全部入ったと思ったらすぐ終わってしまうので悲しくなります
最初は彼氏が満足してくれるならいっかと思ってたけど、最近はかなり不満で行為が終わったあとは虚しくてただの道具になった気分で最悪です

3回くらいやった程度じゃ気持ち良くならないものなんですか?本当に痛いだけで気持ち良くありません。病気なんでしょうか?
彼氏は2人きりになるたびにやりたそうにしてるので私はただの道具かと思って複雑な気持ちになります

A 回答 (14件中1~10件)

No.11です。


人によって変わる部分はありますが、しっかりと前戯をして濡れていれば痛まない人がほとんどですね。
我慢できるからしようと思わずに、気になるならちゃんと伝えましょう。

ちなみに頭を撫でるからあなたのことを愛しているとか気遣っているなんて思っているんでしょうかね?
少なくとも自分だけ満足して頭を撫でているという状況に対して、あなたのことを考えてないという発想にはならないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭を撫でられるのが好きだったけど、その時だけはなんの感情もなかったです。でも気遣ってくれてるのかな?と思ってました
かまってほしかったけど、うざいかなと思って何もしないし言いませんでした

お礼日時:2023/09/13 16:25

あ、そういえば下つきっぽいです


恥ずかしいけど今度言ってみようかと思います
言わなくていいですよ!下つきだとわかればバックが好きかもと言えばいいだけです。下つきなのに正常位では工夫しなければ ずーと痛いらしいです!バックでも振り向いてキスもできますし 隠れてオナルこともできます。いろいろと夫しないと快感はえられないようですが男性にとっては
工夫して喜んでもらうので楽しさもあるのです。下つきかどうかは自分でも
鏡で調べれます!快感がないのできっと道具のように感じるのでしょう!
快感か出てくれば色んな体位も楽しめるようになります。good luck !
    • good
    • 0

下つき かどうか確認して もし そうならば バックでしまょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そういえば下つきっぽいです
恥ずかしいけど今度言ってみようかと思います

お礼日時:2023/09/12 18:52

自己満なエッチをする人というのは、相手のことなど考えず自分の欲望のままに行動してます。


言い換えるとあなたをオナニーの道具として使っている程度です。

痛いのは彼が前戯をちゃんとしてないから。
あなたがしっかりと濡れてないからこすれて痛いんですよ。
濡れていれば潤滑材となって痛みは出ないはずです。

すぐイッてしまうのはしょうがないことですけど、自分が出したら終わりじゃエッチじゃないでしょうね。
せめて手なり口なりを使って、彼女が満足するまでやるのがエッチというものです。

彼にちゃんと痛いといいましたか?
痛かったらその都度伝えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんとすれば痛くないものなんですか?
我慢できない痛みなら言うけど、多少の痛みは我慢してしまいます
あと彼氏は出したあとは寝ながら私の頭を撫でて気付けば寝ています

お礼日時:2023/09/13 13:56

>3回くらいやった程度じゃ気持ち良くならないものなんですか?本当に痛いだけで気持ち良くありません。

病気なんでしょうか?

よほど男性が上手でなければ気持ち良くなることはありません。
ぶっちゃけ下手糞なんだろうけどね。

20分以上の前戯をしてもらってますか?
個人差はありますが、女性がオーガズムに達する平均時間は25分前後らしい。
そして男性が射精に至るまでの挿入時間の平均は5~6分ほどらしい。
すると……20分前戯して挿入すれば、イイ感じに双方がオーガズムに達することになる。

質問者さんの彼氏の場合は挿れてすぐに射精してしまうようですので、
25分ほど前戯をしてもらうと良いという事になります。


・・・余談・・・

これも個人差はありますが、膣分泌液は20分もすると枯れて出なくなりますので、しっかりローションを使いましょう。

あと、10回以上の性交をしてもまだ痛いようでしたら、産婦人科やレディースクリニックで相談することを勧めます。
場合によっては残っている処女膜を切開する必要があるかもしれませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合う前に飲み屋で風俗に行ってた話は聞いた事あるけど上手ではなかったのかもしれないですね
指だと入ったのかもわからないし、何も感じないし中でキュッキュしてる感じです
気持ち良くないから潤わないで痛いってことなんですかね?

お礼日時:2023/09/13 14:06

そーですね…不満が溜まりますね。



貴女のマンコに挿入した方が無いなで不確かな回答しか出来ませんが…sexは痛くて気持ち良くないって女性との経験談です。

挿入前にシッカリとローションなどを付けて滑りを良くしてからsexする事

貴女がフェラ好きで興奮して濡れる人ならシッカリもおマンコに彼のちんぽが入れたくなるまで舐める事で解決するのでは?

sexする時にイヤな不安感を持たずに彼に任せて彼の気持ちになってみること…

男性の技術的な事なら、マンコのサイズに合ったチンポの固さで挿入する事と挿入までの手順や動き方や速度を調整するやり方があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえばまだフェラは自信がなくてしたことがありません。
やっとこの前1回手でしました。かなりぎこちなかったけど
そしたら満足したのかそれから立たなくなってしまって終わってしまいました
ちょっと遠いホテルまで来たのに虚しくなったのを思い出しました

お礼日時:2023/09/13 14:10

彼氏が下手なだけ。

これにつきる。なので、風俗に行って勉強してこいと言おう!痛いって事実だけで、どれだけ下手くそか分かる。浮気のどーのとか言ってる場合ではない!テクニックを持たない素人相手なら、そのうちエロいことが嫌になるから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合う前の話ですが風俗には行った事あるらしいです
相手がこう言う感じでこう言う事したって話された時は脈なしと思ったし萎えたなぁ

お礼日時:2023/09/13 14:14

医者行けよ

    • good
    • 0

彼氏は下手ですね。


入れる前の前戯をもっと楽しみましょう。
抱き合ったり、触り合ったり、舐めあったり。
これで気分が高まって、女性も気持ち良く
なるのですよ。彼氏にお願いしてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったく胸を触ってこないのでて私の胸が小さいから興味ないのかと悲しくなったこともあります
私がいまだに恥ずかしがって楽しむ気持ちが足りないのかもしれませんね
もうちょっと頑張ってみようかな

お礼日時:2023/09/13 14:18

それは虚しい気持ちになりますよ。

嫌な思いをしましたね。

男性と違って女性は物理的な刺激だけでは感じません。性的に興奮していて初めて気持ちいいと感じます。
興奮とは期待に近いものだと私は考えています。「この人とセックスすると気持ちいい」「今から気持ち良くなるんだ」という期待が興奮に繋がります。
あなたの場合はまだ経験が少なく、しかも痛い思いしかしていないので「また痛くなったらどうしよう」と考えてはいないですか?
それでは気持ち良くないのは当然です。
彼氏に痛いことをしっかり話して、ムード作りからじっくり時間をかけて気持ち良いと感じるまでゆっくり前戯をしてもらってください。安心に繋がるように「痛い」と感じたらすぐやめる約束もしてください。
ローションや潤滑剤を使うのもおすすめですよ。

また、感度は自慰で自己開発も出来ます。
性的な動画や漫画を見たり自分で刺激することで性的に興奮する癖を付けるのです。
そのうちに自分が興奮できるシチュエーションや触り方がわかってくると思います。
練習だと思って頑張ってください。

協力してくれない彼氏だったら、よくない彼氏なので別れを考えてもいいレベルかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに気持ちいいのがよくわかってないし、また痛いんだろうなと思ってました
なんか使うのためらってたけど潤滑剤も使ってみようと思います
あと私は恋愛や性的なことにあまり興味がなかったのでそれも関係あるかもしれません
でも最近は仕事ばかりなので疲れてそんな気分になれないです

お礼日時:2023/09/13 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています