dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレはどこでどうやってできますか?

A 回答 (5件)

>セフレはどこでどうやってできますか?


https://smartlog.jp/16371
https://match-apps.jp/sefuretukurikata
辺りで検索、研究を。
    • good
    • 0

セフレ募集中の張り紙を背中と腹に付ける

    • good
    • 1

No.1さんに同意。


実際某サイトで知り合った女性と10年近くセフレ(もはや愛人?)続いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんというサイトですか?

お礼日時:2023/09/14 05:56

こんばんは。


1.風俗に通いお気にの嬢を探します。
2.お気にの嬢が見つかったら、指名しを繰り返て通い、嬢に気を引きま
  す。
3.お気にの嬢を店外デートに誘います。
  (安全な客と解ると、店外デートに応じる嬢は意外と多い)
4.店外デートでは恋人と同様に扱い、客であることを忘れさせます。
5.嬢とはHだけの付き合い、深入りを避けます。

上記の方法でセフレを3人ほどゲットしました (^o^)
    • good
    • 0

セフレ募集サイト

    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えばどんなのですか?

お礼日時:2023/09/13 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!