dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子中学生を見ると、仲良くなって触れたいと思うのはどうしてですか?

A 回答 (6件)

本能です!?


男の本質は自分の遺伝子を後世に残す事です。しかし、現実社会で共同生活をしていれば、子供の時から理性を習い、本能を抑制する勉強をしているので、
短絡的行動はしないのです。

ゆえに中には、力を持って、本能で行動するので、ジャニーズ問題のような事が起きるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女子高生以上だと、そうは思わないんです。

お礼日時:2023/09/14 08:45

どうしてってほんとに分からんの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないから、聞いてます。

お礼日時:2023/09/14 20:21

異常です。



ジャニー喜多川と同じ類です。
実行できる権力と立場とカネがないだけです。
    • good
    • 0

本能ではありません。


あなたが異常性欲者だからです。

自分の異常性を自覚してください。危険です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

異常ですか?

お礼日時:2023/09/14 10:28

変に我慢しすぎると爆発しちゃう人もいるからトイレでオナニーとかする方がすごく良いとおもいます。


間違いだけは起こさないでね!
    • good
    • 0

あなた高校生以上とかですと、


それはつまり童顔な子が好きであり、
というかつまりロリコンということになるんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小学生から大学生迄の水着姿の女の子が目の前にいた場合、小学生と中学生ばかり見てしまいます。

勃起間違いなしで、下手したらトイレに行ってオナニーして射精したい欲求が我慢できなくなります。

お礼日時:2023/09/14 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!