dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互い20代社会人の遠距離カップルです。
私はそれなりに経験がありますが、彼女は私が初めての相手です。
彼女とは今までに2回しました。
1回目 手で前戯して数分でイって、2回目イキそうになった時点で彼女がイクのが怖いみたいで中断。
2回目 手で前戯、イク前に休憩をはさみ、彼女のリクエストでクンニ、10秒もしないでイキ、少し休憩後フェラをしてもらい、ゆっくり挿入。処女で痛そうなので挿入したまま動かず、抱き合っていました。
キスや胸、その他の愛撫は必ずいていますし、イクのが演技には見えません。
具体的にはイク前に腰を上下によがらせイキそうと言ってくれたり、クンニのときは下半身がものすごい痙攣していました。
処女なのも嘘ではないです。挿入後ゴムに少し血がついていました。(生理とは関係ない日です)
そもそも疑ってもいないので、そのようなコメントはお控えください。
彼女は2回目以降イクのが怖いみたいなのですが、イクのが早すぎてやりすぎてしまいそうです、、
遠距離なので2人の時間はとても貴重です。
私としてはゆっくり長く彼女との時間を楽しみたいです。
早くイってしまったり、2回目以降イクのが怖い女性の方又はそのパートナーの方
・2回目以降イクのが怖いことへの克服法
・1回イってから落ち着くまでの間の過ごし方
・彼女が疲れにくい前戯(彼女→私、私→彼女どちらでも構いません)
・その他アドバイスがあれば、、
ご教授下さい。
性生活の先輩方、私たち2人にアドバイスを下さい。

A 回答 (9件)

私はこの手の質問に真面目な回答を入れるのは照れ臭くて苦手なのだけれど。

これで無視までされたら笑

初めてなのでしょう?その、初めての人が、いったかどうかなんて、自分でハッキリ分かるものじゃないと思う。自己暗示にかかっていったと思い込んでるかもしれない。
その仮定を証明する根拠として、物凄い痙攣してた、とあるのだけれど、一種の過敏症に近いものがあるのではないかと想像。
貴方のために相手にはなりたいし、いったと言ってあげたい、努力も認めてあげたいという気持ちはあるけれど。
まだまだ敏感な部分への他人からの刺激に対して怖さが先行している。
芝居と言ってしまうと身も蓋もないのだけれど、未経験に近いのだから慣れていなくて当然でしょう。2回しか経験していないのだから。
結局のところ、色んなポイントのクリア方法は、回を重ねる事と経験豊富な貴方からの優しさ、となります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
過敏症、、、確かにそうかもしれません。思い当たる節はあります。
そして、怖いけど彼女が頑張ろうとしているのもなんとなくわかります。
ありがとうございます。今まで以上に彼女に優しく接していこうと思います。

お礼日時:2023/09/15 14:51

逃げられないように縛り付けてイキまくらせましょう。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女はM、私はSなのでいつかはそこまでいってみたいですね笑
今は経験が浅いのでそこまで無理にしませんけど笑
よかったら、そこまで行くようになるまでの段階とかプロセスがあれば教えてください笑

お礼日時:2023/09/19 10:56

この時点で、逝ったとかそこに拘る必要はないと思うんです。



ただ感度の高い彼女にとっては、刺激が強すぎて、頭の中が真っ白になってしまう。
怖い!!この先一体どうなるの?
一回目の快感の直後も刺激が強すぎてしまってきつい。

こんな感じなんじゃないかなぁ?って思うんです。
逝きそうになったなら手前で刺激を少し緩めて、ず~~っと雲の上を漂う感じの快感タイムにしてあげたらどうでしょうか?

いきなり突きあげる程の刺激の後、崖から落ちる感覚なのかもしれませんしね?
賢者タイムのきつい症状のようなのがあるのかもしれませんし。

最初の頃ってある事です。
一気に駆け上がり過ぎないでゆっくり上り詰める様にしたらどうでしょうか?
限界まで行ったら休憩するか、入れたまま抱き合ってたらどうですか?
大丈夫だったら第二ラウンド開始です。

もし賢者タイムだったとしても、いずれは克服出来ていつかは無くなって、
快感タイムをず~~っと続けられる様にもさせてあげられる筈ですよ。

貴男が彼女の快感を彼女自身の許容内にうまく調整してあげればいいんじゃないですかね?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ゆっくり上り詰めるように、イキそうな手前をキープですね。
具体的なアドバイス助かります。
次はなるべくソフトにゆっくり焦らすようにやってみます。

お礼日時:2023/09/15 17:12

経験の多さでイキやすいかどうかは決まりませんが、あなたがある程度経験があるというのであれば、彼女の反応を見てどうすればイキそうにならずに長く続けられるかもわかると思いますけどね。



人それぞれ違いますけど、イクポイントは必ずあるので、そこを避けるようにするだけだと思います。

自分には経験があり、相手は初めてだからと変にサービスしてませんかね?
経験があろうとなかろうと、その相手との経験は同じ数しかないので、人間によって趣味思考は違いますから、あなたも彼女と同じ経験値だと思って接したほうがいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
変にサービスしていたかもしれません。最初の1回目は絶対そうでした。
俺がリードしなきゃと内心焦っていたのかもしれません。
あくまで彼女との経験を重ねるのが大事ですね。
ありがとうございます。これからも彼女との経験を大事に積み重ねていこうと思います。

お礼日時:2023/09/15 14:51

こういうことは人によるので、みんな同じではないです。


でも、言葉かけは大事です。

気持ちいい?など感想を聞くのではなく、自分の気持ちを伝えること。
女性の心を言葉で愛撫する。

女性は男性が自分に夢中になっている、好きで好きでたまらないということを感じるのが、重要なんです。
それを言葉で感じさせる。
それで安心するのです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分の気持ちを伝える、、
確かに足りていなかったです。
心を言葉で愛撫する、頑張ってみます。
とても勉強になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/15 12:30

身体がイッテるのではなく、精神的にいっぱいいっぱいになってるのです。


極度の興奮で精神的に耐えられないのです。
性的な意味で精神が未熟なのです、自分の想像で興奮してイッたと思ってしまう。
ある種のヒステリーです。

性器に触れず身体を撫でる、言葉をかけるなどに時間をかけてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんなことがあるんですね。
確かに彼女は精神的にいっぱいいっぱいになりやすいです。
わかりました、それらに今まで以上に時間をかけてみようと思いますが、逆に興奮したりしないか心配です笑
そうすることで興奮より安心の方が強くなったりするんですか?

お礼日時:2023/09/15 12:13

まず、女性がイク時、性器周辺を愛撫されてイくのと、膣内挿入によってイクのは別物ということです。

感じ方も全然違います。
性体験が少なくても自慰行為に慣れていれば、性器周辺の愛撫だけで割と早くイキます。
挿入でイカせるのはやや難易度が上がります。というのはクリトリスは誰でも感じますが、膣内は女性によって感じるポイントが違うからです。挿入時に性感ポイントにあなたのモノが上手く当たるかどうかも重要です。角度や強さにも左右されます。
外の刺激はほぼ100%イカせることはできますが、挿入ではそういう訳にはいきません。
これから彼女の性感を開発する楽しみがあって羨ましいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
愛撫でイったあとでも中でイクのなら怖くない可能性があるということですか?
それなら少し希望が見えます。
まだ彼女の経験が浅く、挿入は痛いと思うので焦らず頑張っていこうと思います。
開発の仕方等おすすめがあれば教えて下さると助かります。

お礼日時:2023/09/15 11:53

はっきり言ってどうでもいいです。

もっと人生の重大事に目を向けてください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それがどうでもいいことかは私たち2人で決めることです。
私たち2人にとってはどうでもいいことではありません。
2人の人生における重大事は、彼女とそのご両親と一緒にしっかり目を向けていますので安心して下さい。

お礼日時:2023/09/15 11:44

なぜ相手は2回目以降イクのが「怖い」のでしょうか?



そこが重要であり、その要因が分からないと回答のしようがないかと。1回目2回目がどうだったかなんてぶっちゃけどうでも良い情報です。ちゃんと要点を押さえて質問をお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
怖いものは怖いのだと思っていました。
確かになぜ怖いかは大事な要素ですね。
今度彼女に聞いてみます。
どうでもよい情報ばかりで申し訳ないです。
何が必要な情報なのかもわからないので、少しでも解決につながる要素があればと思いとにかく詰め込みました。
見づらければ申し訳ないです。

お礼日時:2023/09/15 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています