dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチの時に男性もあえぎ声出しますか?

A 回答 (9件)

射精しそうになってくると、声を出し始めるので、わかります。

タイミングが早すぎるとちょっと焦ってしまいます。
    • good
    • 0

普通はだしません 男性はかって狩猟していた頃声を出して快楽に浸ることでは危険だからです

    • good
    • 1

フエラされて行く前にあえぎ声出したなぁ‼️(笑)(´▽`)♥️

    • good
    • 0

出していると思うが、記憶に無い。


事後に、相手の異性から、「今回の声、凄かったよ!」と、時々言われる。
    • good
    • 0

当たり前です。

    • good
    • 0

出す出す


出した方が気持ちいい
オカズがガイジンの時には「オー、イヤー!」
って言ってます
    • good
    • 0

出します。


付き合ってる女に「ねえ私より声出てるよ?」と言われて超恥ずかしかった事があります。
    • good
    • 0

出さないです。

ため息を漏らす程度です。プロの女性の出す喘ぎ声は素人を誤魔化すためのものです。
    • good
    • 0

喘ぎ声がわからんけど、気持ちいいと声出ない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています