アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性とお付き合いが始まって、ちゃんと時間をかけてエッチするような関係になったら
男性はちゃんとゴムを用意しますか?

中には、外でするからいいじゃない。。と言う男性もおり、そう言う人はできたら責任を取らない気がします。

A 回答 (3件)

No.2です。



奥さん以外には使いませんが、使い分けがあります。
三回戦やるとして
一回目は極厚、二回目イボイボ、三回目は相手の濡れ具合でゼリー多めか、極薄です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいなぁ。。。

でもなんで奥さん相手に用意するんですか?
周りの男性、奥さんとなら使ってないみたいです。
不倫して使ってない男性はオツムが弱いと思うけど、奥さんなのに敢えて使うって
子供はいらないって意味だから微妙ですね。

お礼日時:2023/09/17 18:11

ちゃんと男性も持っています。


自分は4種類を常備しています。
(極薄、極厚、イボイボ、ゼリー多め)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さすがプロですね!使い分けがあるんですか?
まさか奥さん以外に使わないですよね?笑

お礼日時:2023/09/17 14:50

私の彼氏はいつもゴム持ってますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

つけない時ありますか?

私の元彼はいつもデートの時は持っていて、必ずしてくれました。
そうじゃない男性もいるようなので質問しました。

私の男友達はデキ婚しましたが、元カノと復縁して少し経った頃に
この子なら子供ができてもいいかな、と思って、と言ってました。要はあえて作ったような感じでしょうか。それで結婚したけど、結局もう別居ですけどね。。。(苦笑)

お礼日時:2023/09/17 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています