アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事でそういう男女に出逢います。もう10年以上何もない、、と話しながら年上の女性に、たまには夫婦水入らずでしなさいよ。と言われる50代女性、奥さんから拒否されて10年以上といいながらW不倫している男性、ドコモ、適齢期で半ば結婚を意識して付き合って、女性側は大好きじゃないけど、この男性なら稼いでくれるし良いかな。って妥協があっての結婚に見えます。中には私性格悪いけど大丈夫?と言って結婚してる女性も。
子供の教育はうまく行っていて、外から見たら良い家庭。
でも10年以上レスって、なんか勿体無い夫婦だなっって思うのですが

どうして10年もレスになるんでしょう?元々、奥さんが旦那さんを熱烈に思ってるわけじゃなく、適齢期で打算の結婚だった場合、このようになりやすいんでしょうか?私が書いた2組はそれぞれ旦那さんのアプローチで付き合い、女性側はまぁこの人ならいいか。って感じで結婚している感じです。

そしてこの女性陣はみんな50代で韓流スターの追っかけをしています。なので、女を捨ててるわけじゃなく、自分がドキドキできる相手なら、またそういう関係もOKなんだと思います。ただ夫じゃない、みたいな。

A 回答 (4件)

こればっかりはなんとも言えないですね。


こういう話って私は仕事柄の関係ではまずしませんよ。
あなたはいつも夫婦生活の話を仕事場します?
夫婦水入らず=セックスレスの話にならないと思うんですよ。
少なくても私なら絶対にそういう話になりません。
もしこういう話をするなら浮気したい相手の前や飲み屋のお姉さんの前です。
もしくはあなたがこういう話を男性から引っ張ってくるかです。
女性が先に言ってくれれば話をしてもいいと思うからです。
しかしこういう男性の話を一方的に信じないほうがいいと思います。
大体、自分に都合よく言いますから。
質問を読んでもあれっと思うことがあって、奥さんは自分をそんなに好きじゃないと感じて結婚する男、そういうのって自分でいうのっておかしいです。
妻が本当にどう思ってるか、たとえ妻が口で言ったとしても妻の本当の心は端にしか解りません。
女性が韓流スターが好きなように、男性だって妻だけEDと言う言葉がある位です。
要するに夫や妻が悪いのではなくお互いに安心しきって家族になってしまっているのです。
そして毎日に忙殺される。
好きなものがあっても毎日を食べないでしょう?それと同じです。
適齢期でお互いに妥協して結婚したとしても気に入らない人と結婚しませんし、そこに愛に近いものがあると思います。
私は結婚当時はきちんとあったと思いますよ。
逆に言えば熱烈な恋愛結婚をした夫婦の方が離婚率は高そうですし、結婚すればそれなりの距離感と言うのは悪い話ではないと思うんですよ。
2人には家族愛と言うのはあるでしょうし家族として認識してしまうとセックスレスと言うのは起きやすい気がするんです。
それに子供がいて、子供の目をかいくぐって毎晩セックスができる環境があるとも思えません。
子供が生まれれば、毎日忙しくて、セックスをする元気がありません。
妻は朝から晩まで子供を見て、夫は毎日仕事に行く。
今時は帰ったら子供を見て妻の負担を減らし、お互いに疲れきっています。
そこで子供の夜泣きの合間を見てセックスしましょう、ちょっと無理じゃないですか?
私は医療従事者なので不規則ですし妻に起きててくれと言ったこともありません。
海外では赤ちゃんは別部屋ですが、日本では川の字になって寝るのが一般的です。
私の経験ですが、子供が幼稚園小学校に入ると今度はお金が必要です。
子供の行動範囲も増えてやること成すこと増えてきます。
ふと何年ぶりかにセックスをしようと思った時に、自分の妻なのにどうやって誘うか?と悩む人も多いと思います。
そんなことを考えていると自分で処理したほうが早いですし、あっという間に10年が経ってしまいます。
女性の場合は体型が変わったりすること、ホルモンの変化うちの場合は帝王切開の傷跡で拒否する人もいますし夫婦2人がセックスが必要だと思わないとなかなか難しい話だと思います。
例えばその間に夫が外で浮気したり、妻が浮気していたりしたら間違いなく浮気した相手とセックスをしたいと思う夫婦はいないと思う。
相手をなかなか許せないと思います。
このように、夫婦には夫婦にしかわからないことがあるので他人からはなかなかわからないものです。
ですからこういった話はしないほうがいいと思いますよ。
いくら考えても無駄だからです。
その答えはその夫婦の間にしかありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね、夫婦にしかわからないことって多いですよね。。。でも案外、過去の旦那の浮気を奥さんは感じ取って、それで許せないと思っている感じはるのかも。かなり感のいい奥さんで、普通に旦那が新しい女友達ができてSNSで親しくしているだけでもすごい言われるみたいです。で、旦那もW不倫の経験はあるみたいだから、これほど感のいい奥さんだと気づいて知らん顔してる可能性高いかも、それでも、一人で抱えて、辛い人生。って思ってる感じもしますけどね。。。

冒頭に書いてあったことは、レスだって仕事中に普通に話す女性がいました。
男性も過去のW不倫経験を話され、え!あなたは硬派な男性だと思ってたのに、、愛妻家じゃなかったの?家族仲良しという印象、、、と言った途端奥さんと10年以上ないし。って言われて話し始めました。色々あるんだなと思って。

お礼日時:2023/09/18 16:40

50歳近くになると、①乳房も垂れて、夫がしたくない、②挿入時に疼痛を感じていれたくない、③挿入しても中折れする、など様々な状況が訪れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁそれをよそに旦那さんは若いグラビアアイドルの綺麗なお姉さんを見て興奮してるわけだし、妻にしたら冷めるかも知れませんね。あとは過去に浮気経験があるのかも。それで許せないとか。。。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/18 16:37

世の中家族に「ありがとう」と「すみません」を言わなくなったが増えつつあり嘆かわしい。


今は恋愛だのと言ってあなたの説の内容も心配だが、昔はそればっかりではなかったのよ。

一応結婚となると家とのしがらみもあるわな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。。。確かに恋人の時とは全然違いますよね。相手の全て、相手の家族も受け入れることになるわけですしね。。。

お礼日時:2023/09/18 16:17

あなたは結婚した事ないの?


すれば分かると思うよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

意地悪な方ですね。
そんな言い方しなくても良いのにね。こんな大人にならないように頑張ります。

お礼日時:2023/09/18 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています