dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな男以外とするのは絶対に無理ですか?

質問者からの補足コメント

  • やっぱりそうですよね
    男も女も同じなんですね^ ^

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/18 18:29

A 回答 (3件)

セフレとするよ チンポ好きだからイケメンならヤれる

この回答への補足あり
    • good
    • 0

そんなこともないかな…❗(^_^)/~

    • good
    • 0

いや、そもそも


 「好きな男」 
からして無理。
自分はノンケです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています