dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠出産を経験していない30代女性です。
問題点を明確にするため直截的な表現をします。

性行為の際にオーガズムを得てみたいのですが、得られたことがありません。
未経験だった数年前に比べ、経験回数は増えていないのに、膣の締まりも悪い気がします。
筋力が衰えているからなのでしょうか?加齢のせいでしょうか?
膣トレにも興味があるのですが、アダルトグッズを使ったことがないので戦々恐々です。

先輩の皆々様にご指導をいただきたいと思います。

A 回答 (9件)

https://store.tenga.co.jp/iroha/index
セルフプレジャーは、自律神経のバランスを整え、ひいてはホルモンバランスも整えてくれるリラクゼーションといえますね。現代のようなストレス社会になると、どうしてもストレスフルな環境のため自律神経のなかでも交感神経が優位になりがちです。
しかし、セックスやセルフプレジャーで快感を得ている時というのは、それとは反対に副交感神経が優位になっている状態です。副交感神経が優位になって心身ともにリラックスできると、自律神経のバランスがとれてきます。それに連動して、女性ホルモンのバランスも整ってきます。※自律神経とは、外界からの刺激や情報に反応して、からだの機能をコントロールする神経のことです。活動時、ストレス状態時に働く交感神経と、休息時、リラックスしている時に働く副交感神経の2つからなり、この2つの神経のバランスが崩れるとめまいや情緒不安定といった身体的、精神的な症状が現れます。
    • good
    • 0

原因は経験不足ですわ。


これは遅咲きのタンポポにありがちな「気ばかり焦って
蜜壺が未熟症候群」と言う心因性の病ですわ。
昔から「桃栗三年柿八年」と言うように、一朝一夕には
行かないのが栗の鍛錬なんですわ。
そこでお薦めなのが↓の器具ですわ。
これは座っているだけで大小の陰の唇周りの筋肉と陰の
核(銀杏)が鍛えられ、同時に咥え込んだ後の腰の動き方
を自然に体得出来ると言う優れものですわ。
ホントですわ!!
「オーガズムを得たい」の回答画像8
    • good
    • 0

女性のオーガズムは、ご自身でこれがオーガズムであると決めることが重要です。


よくビデオにあるような体が痙攣するとか、シオを吹くとかそれが必ず起こるわけではなく、個人差がとても大きな分野でもあります。

こんな人に相談しながら、開発してみては?
https://iyashi2015.com
    • good
    • 0

3時にこれ読んでから作ってたんですが買い物と夕飯があり・・・主夫は辛い。


やっと出来上がりました。
細かく書いたので長いですから、要らない所は読み飛ばしお願いします。

>未経験だった数年前に比べ、膣の締まりも悪い気が<
受け入れ慣れて、緊張が和らいだのでは?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オーガズムには出産経験者も未経験も関係ない筈ですよ。
膣の締まりは逝きを繰り返せば出てくると思います。

快感になると女性は無意識に、妊娠するための行動を起こします。
男性の精子を受け取るために女性器は入り口が締まり、男性器をさらに刺激。
内部は少し広がり、元が締まっている為に陰圧状態になり、射精した精液を一滴でも多く吸い取ろうとします。
この時の感覚はもっと中に入れたい。彼を全部入れてしまいたいになる様で。

女性がオーガズムを感じるのに締まりの筋力は無関係と思うんです。
強弱で違うのは男性側の快感でしょう。
それでも足りないとお相手が言う様なら膣トレすればいいんじゃないですかね?

お相手が不足というなら、
筋力不足を考えての膣トレ器具としては・・・
肛門締めるとか器具を使わない方法や
瓢箪型の重りの膣トレグッズなどもありますが・・・
https://www.lovecharms.jp/item/detail_item?u_ite … 他にもあり

エルビーなら筋力を可視化出来ます。
elvie (エルビー) 膣トレグッズ。以前は3万程で買えたんですが値上がりしてますねぇ。
【イギリスの医療分野で認められるブランド】イギリスは保険適用だったかと
https://www.lovecharms.jp/item/detail_item?u_ite

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おっとっと本題に戻りましょ。
まずは、動物の交尾は外敵に狙われています。
オスは、早く逝く事で精子を出すのが仕事です。
メスは、それを受け入れて妊娠すればいい。
感じてたら外敵に食われてしまいます。
つまりは、オスはすぐ逝くのが当たり前、メスは感じる必要(余裕)がない。
この位ですから、相手によっては、50代になっても逝けない女性がいるんです。

開発は、可能ならお相手の男性器で少しづつ当て慣れて行って開花を狙う方が理想と思っています。
なぜなら今売られているバイブ等の先端がまだまだ固過ぎると思うんです。
それと、実際には動かない様な超速振動やウネリ等、人間では到底あんな動きは出来ませんので、感じない事にもなりかねないのではと私は心配しています・・・
(もしも器具でするなら、ディルドをお勧めします。)

最初は、クリをクンニしてもらってさんざん逝きましょう。
手指では刺激が強すぎて最初から強刺激ではその先の刺激はどうなるのでしょうか?
亀頭のようにいきなりクリを剥くのもどうかと思うんです。

少しづつ剝けていけば、いきなり過敏からすぐに鈍感にならずにいいかと思ってます。
剝いてすぐの亀頭を、強刺激オナホールで慣らすようなものですからね。
男は、鈍感にならなきゃ早漏ですが、
女性は、早く逝かなきゃ、早漏男に追いつきません。
男よりも女性のクリが更に鈍感になる必要は有りません。

何でクリなの?中逝きなの?・・・と思うでしょうが、
一応クリ逝きを何度もして脳が記憶し、その記憶を、
少し鈍感な膣内での快感と勘違いを起こすのが中逝きと言われています。

https://www.forsex.jp/%e3%82%bb%e3%83%83%e3%82%a …

GやP逝きhttps://chitsu.media/vagina/30046

私の今の彼女も1時間程のクンニで、ソファー、鏡の前で立位、顔面騎乗、正常位と体位を変える毎に、 逝き、
69後に合体し、その後また時間をかけて体位毎に逝きまくります。
最近は1~1.5時間(トイレ除)以前は、4時間でした。
私は遅漏なので逝きません。彼女が満足したら終了です。

バツイチ不感症・潔癖症の女性が今では、感じまくって、舐め合ってます。
くすぐったがってた所さえ、「あっソコ気持ちいい!!」開花の変化です。

質問者様が、自己開発の場合は・・・
クンニは無理ですので、ローション付けた指か、柔らかな筆 +ローションで前逝きをしてから、
ローション付けたデイルドでGやPを刺激するのがいいかと思います。
Gは5~6㎝程で尿意を感じる場所、Pは更に奥、とは言え興奮で出てきている事も有ります。

入れて行って奥が当たった所です。
そこにディルドを当て、少し押しても痛くない程度の押し当て刺激から始めてください。

この場所が、少しづつ柔軟性が出て、慣れて来れば、亀頭で掻き回すのが快感になると素晴らしいSEXになる筈です。
とは言えお相手がフニャでは、掻き回そうとすると、中折れしてしまいます。硬さも大事なんですよね。

あっ、クンニ逝きだって、結構凄いんですよ?
今日は彼女が生理でした。だから挿入は無しで、タンポンクンニでした。

今日も2分は逝きっ放しだったでしょうかね。
時間が無くて2度でしたが、幸せそうでした。
あんまりやるとだるいみたいです。気を付けてくださいね。
    • good
    • 1

先ず、妊娠・出産する前には得られていたのですか?



欧米の性科学者達がオーガズムの獲得について研究・報告しています。
結論としては、女性は必ずしもセックスでイケるようには出来てないそうです。
男性はどんな行為であれ精液を射精すればオーガズムを獲得できますが、これは相手を妊娠させる責任を果たしたご褒美だと解説しています。

しかし、女性はセックスでイケなくとも妊娠できるので、オーガズムの獲得は必須な機能ではないのです。

2020年に行われたジェイクス社の「ジャパン・セックスサーベイ」では、女性全体の21.5%がオーガズムを得られないと回答しています。
30代女性だと31.5%が得られないと答えています。
参考URL
https://www.jfpa.or.jp/pdf/sexservey2020/report. …

間違った回答が出揃っていますが・・・
一番の解決方法は、感性を磨き感情を込めてセックスするのが一番の解決策です。
単純なテクニックの問題では、ありませんよ!
    • good
    • 0

体質的に不感症などでない限りは、膣のしまり具合で決まる問題ではありません。


あなたが性行為のときに積極的ではない可能性や、相手が丁寧な性行為をしない可能性もあります。

健全な体で相手に対する気持ちがあれば、回数を重ねることでいずれイケますよ。
特定の相手がいるのであれば、この質問自体を直接話してください。
相手の協力が不可欠ですので。
    • good
    • 0

こんにちは。


>性行為の際にオーガズムを得てみたい
→性行為が上手でタフは男を見つけましょう。
 上手な男に出会えれば、比較的簡単にオーガスムを味わえます。
 さらに、タフな男だと、連続絶頂が味わえ、彼のトリコになるでしょう。
 30代女性は性を楽しむ最適齢期です。
 しっかりした男を見つけましょう。

>膣トレにも興味があるのですが、
→骨盤底筋を鍛えます。
 尿漏れ防止体操と同じです。
 尿漏れ体操 検索
 で沢山出てきます。
 しっかり、鍛えて、彼を喜ばせましょう。
    • good
    • 0

前戯の上手い、テクニシャンと付き合うべきです。

前戯だけでも逝かせることのできる男。びくんびくん感じれば締りもよくなるんです。締りをよくするために丁重に前戯に励んだものです。オーガズムを得るとあそこは開きっぱなし、ユルガバ状態になります。しばらくすると元に戻りますがね。
    • good
    • 1

相手の方のテクと貴方の好きだという気持ちと快楽がないと無理です


一人エッチがオーガズムです
排尿が出るのを我慢して肛門筋や排尿の時排尿を止めると膣が閉まります
エロビデオを見て真似をする
身体全体をリラックスして気持ちのいい所に神経を集中するGスポットを刺激して緩めてを繰り返してエロビデオの絶頂と同じぽーずをする
頭で計算していたら感じる物も感じません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!