電子書籍の厳選無料作品が豊富!

騎乗位で中折れ?


私は女性で、ある特定の男性との騎乗位が上手くいかないです。どうすれば彼と成功すると思いますか?アドバイスください


正常位では彼の物が入ってる感覚があるのですが、
騎乗位に体位を変えると、(あれ入ってるのかな?感覚が無いなぁ)相手にも勃ってるか聞いたところ、
「俺も分からない、中が狭くて真空パックみたいに締め付けられる感覚はあるけど勃ってないかもしれない、でも気持ちくてイケそうだった」と言われました。
優しさはいらないから正直のこと教えてといっても
この一点張りで気持ちいいとのことでした。
私は奥に当たってる感覚がないので気持ちよくないです。動きかたをスライド、カエルみたいに跳ねたりしてみたのですが上手くいきません、斜め上下に動きたいのですが彼が勃っていないので出来ないです。

その彼以外の人との騎乗位は普通に出来るし、
彼も私以外の人とは普通に出来るみたいです。

A 回答 (3件)

https://www.youtube.com/@morisawachihiro
で「騎乗位」を検索して、ふたりで研究。実戦してみれば?
    • good
    • 0

貴女の体型が関取クラスだと男はつらいよ、息子も萎えます。

    • good
    • 1

根っこを握って下さい。

貴方の腰の振り方がきつすぎて痛いんですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています